Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月21日~22日)


こんばんは♫

前の日記 100コメ超えちゃいそうので先に更新します。

いつもいつも遅くなってすみませんm(_ _)m

9時からTVタイムなので取り急ぎ更新します♪

21日のシン地方、雨降りでぐずついた天気でした!!

6月21日は 父の日、スナックの日、。

などの記念日がありました。

母の日と言えばカーネーション。父の日は。。。さて、答えは?

そして、ニコット釣り20日にレア3匹釣れたから まぁいっか♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳!でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

日曜も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/06/22 15:12
今日は☁
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/06/22 04:55
☆シンシンさん
☆(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます☆

素敵な事がいっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2015/06/22 03:51
シンシンさん、こんばんは☆

お忙しいなか、訪問ありがとうございます^^

今日は久しぶりにタウンに行ってイベントに参加してきました。
楽しかったです。

最近ニコッと思うようにできませんんが、
とても大事な場所だなあと思っています。

シンシンさんも良い一週間になりますように☆
アバター
2015/06/22 03:47
こんばんはorこんにちは(^▽^)ノシ

訪問&コメをありがとうございます♪
今週も頑張りましょうねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
体調を崩されない程度に(笑)
アバター
2015/06/22 01:41
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。昨日はメタルラックの組み立てで坐骨神経痛(* ̄m ̄)
アバター
2015/06/22 01:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Good night.前の素敵&お水お届けですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
                    /: : : / j : /: : :/':/ |: :.:/ :│ : : : : : /: : : : : : : :
                    /: : : ∧ 彡|: : / |厂`l: :/ : /|: : : : : :/|: : : : : : : : !
                      / : : : ハ レ'´ |: ;ッ==ミ.∨|:.:/│ : : : / :|:!: : : : :.:|: :|
                      ,' : : : 〈^    l〃:::::.....ノ } |/  !: : : :/  !|: :│: : |: :|
                   ′ : : |r'    〈:::::::/   ´  |: : :/ ⌒メ|: :│: : |: :|
                  : : : : : ト|     `         |: ン==ミ/' | : ;': : : : /
                  i: : : : :| i                  |/::::....ノ} j: /: : :/:│
                  |: : : :.:|∧            :、  〈:::::/ノ .イ/|: : ∧: |
                  | : : : :l′      ,、         `   /j/|ノ: :/小/
                      /|:.: : :.:|    、    〈 \_       ¨´ //: : :! <long
              _/  :|: : : .:ト、   \   ー'´    /    |: : : : :|メンテでs!
            /く \   |: : : .:| \   > 、__...     ´       |: : : : :|
アバター
2015/06/22 01:25
( ・Θ・)ノ こんばんは ★彡 

きょうは夏至ですね、今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2015/06/22 01:20
懐かしさの安心だけで、現実は遠い人~^^
アバター
2015/06/22 00:53
こんばんわ^^
お休みはあっという間に終わっちゃいますね。
今週もよろしくお願いします。

おやすみなさーい♪
アバター
2015/06/22 00:40
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

深夜便です。今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

姉の嫁ぎ先から捥ぎりたての桃が届きました。
今年お初~甘くて美味しかったです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/22 00:38
こんばんは^^
一大イベントが終わり肩の荷がおりました^^;さ!明日からはイケメン君&スイーツ三昧よ♪
アバター
2015/06/22 00:37
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/06/22 00:36
こんばんは^^
本日22日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今日はなが~いメンテがあるので早々の巡回です^^
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/22 00:35
こんばんは♪
明日からまた気合い入れてがんばろーp(*^-^*)q
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/22 00:22
こんばんは♬♫
休日はあっという間(>_<)
明日からまた頑張りましょう(✿◕‿◕)ノ
アバター
2015/06/22 00:20
こんばんは☆夏を前に冷蔵庫の購入を検討中。元気だけど16年ものなので・・・
アバター
2015/06/22 00:18
こんばんわ~^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。ステプシャワ~✿^^
アバター
2015/06/22 00:18
こんばんは。良い週末は過ごせましたか?私は仕事でつぶれてしまいました。(T-T)
今日は不安定な天気でしたね。
アバター
2015/06/22 00:02
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   
アバター
2015/06/22 00:01
こんばんは。
休みがちなのに、いつも訪問ありがとうございます。
会社の引越しの疲れから、やっと、復活しました♪
アバター
2015/06/21 23:58
こんばんは☆今日は思っていたより雨が降らなくて良かったです。明日は又長いメンテですね。
父の日、今年は忘れてた(^_^;)
アバター
2015/06/21 23:53
こんばんは。
入浴中に間に合った^ ^
9時からのTVって何を視てたのかな?
体調はいかがですか?
目の調子が心配です(*^-^)
明日からの為に、ゆっくり眠って下さいね~♪

おやすみなさ~い(◔‿◔。)

もうすぐここも、100コメ越えそうよ!
アバター
2015/06/21 23:51
こんばんわ~♪ こちらは今日意外に雨が少なかったよ^^ 大雨とか雹に見舞われた方お見舞い申し上げます
アバター
2015/06/21 23:50
こんばんわ~こちらこそヨロシクね(≧◇≦)
アバター
2015/06/21 23:49
こんばんは~♪

父の日用のお花って決まってるんですか?
知りませんでした(w´ω`w)
ひまわりかなぁ?
アバター
2015/06/21 23:41
STP&お水お届けに参りました^^駆け足巡回にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2015/06/21 23:40
こんばんは~のたっだいまぁ~(〃▽〃)ゞ 
癒やされて帰って参りました。
心地よい疲れでございます♪

父の日は。。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?なんだろうw
アバター
2015/06/21 23:39
こんばんは
アバター
2015/06/21 23:32
こんばんは♪青ガチャ76弾コンプ☆彡今回は早かったです^^;
アバター
2015/06/21 23:30
日曜の夜は超がっかりです(◞‸◟ㆀ)早く次の週末こないかな?STP&WTR
アバター
2015/06/21 23:30
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
おやすみなさい!
アバター
2015/06/21 23:29
天気で気持ち良かったけど疲れる一日でした。
ぐっすり眠れそうです。
アバター
2015/06/21 23:22
こんばんは♪梅雨入りしてから涼しい日が続きますね
雨はあまり降らないので水不足になりませんように~!
来週も頑張りましょう(*´∀`)
アバター
2015/06/21 23:21
こんばんは。
一日ウトウトしていたので
ねられるかしら?
アバター
2015/06/21 23:20
こんばんは^^ いつも訪問ありがとうです^^
アバター
2015/06/21 23:19
こんばんは。
今日はよく考えたら父の日だったんですね。忘れていた馬鹿な娘です。。。
アバター
2015/06/21 23:19
こんばんは。母の日といえば赤いカーネーションがすぐに思い浮かびますが、
父の日といわれてもなかなか思い浮かびません。

今日は久しぶりに晴れて洗濯物がよく乾きました。
アバター
2015/06/21 23:18
こんばんはぁ^^ 
今日なんとかテニスできました♪
アバター
2015/06/21 23:18
今晩は。日曜大荒れの予報は外れたわ。
それでもDVD借りたから観なくては~と閉じこもっちゃった。

昔のマーメイド衣装久しぶりに着てみたら新鮮だわ。
もう4年も経ってるのだから当然か。
アバター
2015/06/21 23:18
こんばんは。来てくださってうれしいです。
私は今親知らずの歯が痛くって歯医者に行ってきました。薬が効いてる間はいいのですが薬が切れるとすごく痛いです。抜くのは怖いよう(ToT)
アバター
2015/06/21 23:12
こんばんは。
今はテレビ見ていますね。
いつも遅くまでお疲れ様です。
今日は早く寝られるんですか?
お互い睡眠不足ですね(>_<)
良い夢を見て早めに寝られるますように。
おやすみなさい。
アバター
2015/06/21 23:11
こんばんは。
昨夜は100コメ超えてました;;
休日だけは、時間が早く進んでしまいます。
いいこと?…給料日まであとちょっと。
それまでなんとか生き延びなきゃ(笑)
シンシンさんにとって、素敵な1週間となりますように。
おやすみなさいませ。
アバター
2015/06/21 23:07
こんばんは☆
日曜が終わるとガッカリするサザエさん症候群だけど
最近サザエさん観てないなぁ・・^^;
また明日から仕事><頑張るぞっ
今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)ゝ
アバター
2015/06/21 23:06
こんばんは^^
父の日何もしませんでした;後で何か渡そうかな~と・・
アバター
2015/06/21 23:05
いつもありがとうございます
(*'▽')>>天皇の料理番のドラマ興味つつですっ素敵お水お届けしますね☆
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/06/21 23:04
前週は有難うございました&新週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
明日はもう夏至だそうです ほんと早い。。。(--;
アバター
2015/06/21 23:03
こんばんは★
今日は 父の日でしたね~
プレゼントの第1位は お食事だったらしいですね (^u^)
で、結局 最後の お会計は。。。
お父さま方々 だったりしちゃいます ^_^;

母の日 カーネーション✿
う~ん 父の日は。。。何だろう?
検索 検索^^
アバター
2015/06/21 23:00
こんばんは(。・ω・。)ノお庭、七夕の準備ばっちりですね♪
アバター
2015/06/21 22:58
こんばんはw今日は夜 マッサージして 疲れました
アバター
2015/06/21 22:58
こんばんは^^
夏服のセールに行ったのですが、見覚えのある物が・・・
去年買った服が売ってました(w)
アバター
2015/06/21 22:57
ステキとお水です。
今日は雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気☂
-少し、肌寒い位でした。
アバター
2015/06/21 22:52
こんばんは^^

明日からまた頑張りましょう。おやすみなさい。ステキな夢を~☆
アバター
2015/06/21 22:52
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

休日って過ぎるの早いですねー
土日はお天気が良くて過ごしやすかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/06/21 22:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

何時も('-'*)アリガト♪ございます^

今日はお友達と3人で、お祭りを見て回転寿司を
お腹いっぱい食べてうとうとしていました。

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/21 22:50
こんばんは★
この週末は、福岡の友人と久々に会って楽しく過ごしました。
帰っちゃって寂しい…くすん。
アバター
2015/06/21 22:50
こんばんは。シンシンさん
訪問ありがとぉございます^^*

なんでもないような事が…幸せな1日になりましたよ^^*
どこかで聞いたような(笑)

アハ。おやすみなさい♬
アバター
2015/06/21 22:47
こちらは今日は晴れたり土砂降りになったりと不安定でした。
アバター
2015/06/21 22:44
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


いつもありがとうございます(*´▽`*)
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2015/06/21 22:43
こんばんは^^

訪問ありがとうござます(。◠‿◠。✿)
素敵な週末をお過ごしください(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/21 22:43
こんばんは๑❛ㅂ❛๑みたらし団子を作ってみた~うまうま~今日の疲れがとれます様に
アバター
2015/06/21 22:34
こんばんは(*^▽^*) 
お休みはあっという間に過ぎていく・・・(^^;
アバター
2015/06/21 22:33
こんばんは♪
「天皇の料理番」を観て
また。゚(゚´Д`゚)゚。です
アバター
2015/06/21 22:25
こんばんは♪

今日は雨が時々強く降ったりし、まさに梅雨らしく鬱陶しい一日でした。

洗濯物が乾かない~^^
アバター
2015/06/21 22:24
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
☂の予報が今日は良いお天気☀ ι(´Д`υ)アツィー1日でしたㆀ
暑さ凌ぎに、大好きなガリガリ君食べて、涼しくなりましたww
お茶より美味しかったです (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2015/06/21 22:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は冷たい雨が降った肌寒い日でした><
また急に暑くなったら体がついて行かないよぉ(;^ω^)
ステキなサプライズ…シンさんに起こりますように!♪
アバター
2015/06/21 22:18
こんばんは。
ルバーブのジャムを作りました。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/06/21 22:17
こんばんは♪

お水のご支援ありがとうございます^^
お礼のお水とstpのお届けです、どうぞ~♪
アバター
2015/06/21 22:17
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^朝は土砂降りでお昼から晴天でした~
アバター
2015/06/21 22:16
一転俄かにかき曇りといった形容が正に目の前にて起こりました 
全くもって油断出来ぬ天気で御座る
アバター
2015/06/21 22:15
今晩は☪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
やっとの事で青ガチャ76弾自力コンプする事が出来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/21 22:13
月曜から~不定期になるかもしれませんがINはします❤
お水&ステプP
アバター
2015/06/21 22:13
こんばんは~
10年以上行ってなかった歯医者に行ってきました♪
虫歯が深刻な状況^^;
アバター
2015/06/21 22:12
こんばんは(^^)
本日のの素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
アバター
2015/06/21 22:11
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/21 22:08
こんばんは♪
今日はお昼にしゃぶしゃぶ食べ放題したら家族全員夕飯いらないって~。
未だにお腹いっぱいですww
アバター
2015/06/21 22:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日の日曜日から、お仕事でした~^^
アバター
2015/06/21 22:01
こんばんは♪
父の日なのでエクレア買いました!
自分も食べたいので(^-^)
アバター
2015/06/21 21:59
こんばんは(❀╹◡╹)ノ父の日いかがお過ごしですか^^見逃してたんですが、明日は長メンテなんですねw
アバター
2015/06/21 21:57
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
訪問感謝です♪STP&お水のお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2015/06/21 21:55
( ゚▽゚)/コンバンハ 休みでも全然ゆっくりできない(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2015/06/21 21:52
こんばんは(* ^-^)ノ

父の日だったので、鍋にしました^^;
おいしかったです^^
アバター
2015/06/21 21:52
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2015/06/21 21:50
コメントありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2015/06/21 21:48
こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2015/06/21 21:48
こんばんは~♪今日はお寿司お腹いっぱい食べて来ました。美味しかった~。^^おやすみなさい☆
アバター
2015/06/21 21:47
こんばんは (*^_^*)
素敵な日曜日でありましたように^ ^
アバター
2015/06/21 21:45
こんばんは♪

ステプのお届けです!*
アバター
2015/06/21 21:40
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2015/06/21 21:39
こんばんは。
今日の父の日、ギリギリで思い出しました(^^ゞ
母の日よりつい印象が薄くなりがちです
アバター
2015/06/21 21:36
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2015/06/21 21:33
夕方の突然の大雨で近所で草刈りをしていた旦那は
ずぶ濡れになって帰って来ました 
アバター
2015/06/21 21:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
父の日は 白のカーネーションじゃなかったでしょうか?
 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
母の日に比べて 扱いが地味ですものね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/21 21:18
こんばんは~

父の日、今日誕生日の父(85歳)に会ってきました。

元気な姿見れて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2015/06/21 21:16
また明日から、それなりに暑くなりそうだ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/21 21:11
こんばんは!
思ったよりもお天気が良くて、出かければよかったかなーと今頃思ってますw
アバター
2015/06/21 21:06
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
また1週間頑張りましょうね。✲゚* 。.❀ 
アバター
2015/06/21 21:05
こんばんは^^
PCが不調でだましだまし使っています。機嫌が直ってくれないかしら。
アバター
2015/06/21 20:58
こんばんは!今週もよろしくです!

明日はメンテなんですね。
アバター
2015/06/21 20:56
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!おやすみなさい!
アバター
2015/06/21 20:55
こんばんわぁ☆
今日は日中は雨でしたが 
父の日のせいかデパートは賑わっていました。
✿父の日は薔薇だったような…。
(⌒-⌒)ニコニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.