Nicotto Town



水曜日の子2(外ブログ更新、スマホ画像)

仕事が終わりコンビニに行く途中で撮りました!!
まさか水曜日以外に会えてしまうとは・・・

まあ、嬉しいですww

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

明るいうちに撮れた写真なので見やすいかと思います^^

アバター
2015/06/23 09:28
>あーるさん
スマホの写真ですが何気に綺麗に撮れましたね^^
本当は私の手をチョンチョンと軽いネコパンチしている所も
撮りたかったんですけどね~

耳カットは地域猫の証です^^
たぶん私の住む区では、区に登録してあるボランティア団体が
捕獲して不妊手術をしてくれたと思います^^

新しい子はたぶん私より前からこの地域にいる感じですね^^
正面から見てもあの表情ですよww
愛嬌があって可愛いですよね^^
他にも通り過ぎた子は結構いるので
写真を撮るのが楽しみです^^
アバター
2015/06/23 09:24
>ルビーモールさん
はい 不妊手術をすると耳をカットして目印を付けます
会える回数が増えれば増えるほど
距離もどんどん縮まると思います^^

個々の場所に特色があり別の世界に思えますが
すべてあの惑星のお話、それがファンタスマゴリアの世界です^^
私が最初に見たのはデジタル絵本で、このCDがとても気に入りました
ある場所をクリックすると動いたりしてね^^
すべてがそこから始まり今に至ります
見て聞いて、心がとても休まりますよね^^
アバター
2015/06/23 09:09
>いちいさん
本当に凛々しい顔立ちですよね~
もう少しで成猫な大きさなんです
見ているだけでも何かしらに興味を示していて
可愛いんですよ^^

新顔さんは本当に愛嬌満天
人慣れもしていてね^^

他にもまだ野良さんがいるんですけど
人の見えるところで立ち止まっていないので
写真が撮れませんw
通り過ぎたりするのは何度か見たんですけどね^^
アバター
2015/06/23 04:20
今回はバッチリですね(*´▽`*)可愛いなぁ

へぇ~手術をすると耳をね…初めて知りました。
知らなければ喧嘩したと思いますよね(^_^;)
新しい子は貫禄あるみたい?角度のせいかな…
他にも居そうでワクワクしますね♪
アバター
2015/06/23 01:13
不妊手術をすると耳を・・・・
今はそうするのですね^^知りませんでした~
もう少しで向こうから近ずいてくれそうですね、さらなる楽しみが!

「ファンタスマゴリア」
待ちきれなく一時間早く見入りました、
まず配色が素晴らしく、本とは少し構成が違いますがそれぞれの良さが有り
とても気に入りました。
まどろみを捜しに旅に・・・・好いですね~そこがこの惑星~
現代のデジタルの味の無い乾燥した時代に柔らかい優しい光を贈ってくれるような
感じです、現実に有る事どもを空想の世界に上手に置き換えて表現されている
バックのピアノもとても良く幻想の世界に引き込まれ今夜は多分夢に・・・・・
そう願いつつおやすみなさい!そして有難うございました、
精神と体がまわたに包まれた感が有ります( ^ー゜)b

アバター
2015/06/23 00:29
水曜日の子、結構凛々しいお顔ですね。
もう1匹の新顔さんは愛嬌がある顔立ちで。
ご近所、結構沢山のにゃんこたちがいますね。
アバターの猫じゃらし、いい~!
タウンでもにゃんこに会えたら楽しいね。(*^^*)
アバター
2015/06/22 23:57
>健一郎さん
今日は本当に嬉しい日でしたね^^
ほとんどの野良は逃げますよね~
逃げるのが野良だと思ってください^^
やはり信頼関係を築かないと仲良くなれません
難しいですよ><
アバター
2015/06/22 23:16
こんばんは^^写真見てきました。
会えてラッキーでしたね(^^)v
私は、にゃんこちゃんにはよく逃げられてしまいます^^;
怖がらせてるのかな?^^;
アバター
2015/06/22 22:45
>雅さん
そうかもしれませんね~
私は実家で小さい時から鳥などに接して育ったので
アレルギーはないですね^^
猫好きなのにアレルギーは本当に可愛そうだと思います><
写真ならアレルギーを気にすることもないので、思う存分見てやってください^^
アバター
2015/06/22 22:37
夏さんが猫ちゃん好きだから 目にとまるんでしょうね♫
私も猫ちゃん大好きなんだけど・・
動物アレルギーで触れないんです(இдஇ; )
だから・・羨ましい♡ また可愛い猫ちゃんの画像楽しみにしてます❤

アバター
2015/06/22 21:36
>キャロットさん
たわちゃんと柄が似ていますよね^^
たわちゃんの若い頃はこんな感じだったんじゃないかな~
私の写真で幸せな気分になってくれて嬉しいです^^
アバター
2015/06/22 21:04
「水曜日の子」見てきましたよ~(*^。^*)なんてりりしいお顔でしょう~(*^_^*)たわちゃんにどことなく
似てる気がしますがどうでしょうか?(*^。^*)新しい(=^・・^=)ニャンこの子も可愛い
いつも可愛い(=^・・^=)ニャンの写真見せていただき嬉しいです今日も幸せ気分になれました(*^。^*)
アバター
2015/06/22 20:26
>ルビーさん
水曜日の子は不妊手術をした証に耳がカットされています^^
なので暴れん坊でもきかん坊でもありませんよ^^
水曜日の子は腰が引けていますが、少しずつ私に近づいてきています!
もう少しって感じですね^^

新しい子はこういう顔かなって思っていました
完全に野良さんですが御飯を頂いているみたいですね^^

だんだん近所が楽しくなってきましたね^^
アバター
2015/06/22 20:13
キリリと美しい猫君ですね^^
なかなかきかん坊のようですよ、お耳がかけています~
かじられた後^^もう夏夕空さんの範疇です、
かなり気を許しお気に召されております^^
新しい猫君^^もしや頬が張れていませんか?
そうでなければいいのですが?

又新しい出会いが・・・・・
アバター
2015/06/22 20:00
>ひよ莉さん
はい!恐々ですが手を伸ばしてきてチョン
その後で尻尾を撫でました^^

最初から考えると進歩しましたね^^
アバター
2015/06/22 19:52
もうタッチできたのね^^
すぐ仲良くなれそうね♪
アバター
2015/06/22 19:24
>ゆっきー
そうなんですよ~
とても凛々しいですよね^^
性別わからんけどw

新しく見つけた子は女の子でしたよ~
近くだからまた会えるでしょう^^
アバター
2015/06/22 19:22
キリリとして可愛い子ね^^

パパに懐くのも時間の問題だね~。。

それにまた新しい彼女?!もみつけたし。。
いい事いっぱいだ^^

また楽しみ増えたね~ヽ(*>∇<)ノ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.