Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


策が無い野党国会延長に不平タラタラ


今日国会延長が決定し野党が不満不平タラタラです。


まあ延長期間が長いから不平言いたくなるでしょうね…まあしかし

野党の本音言いましょう攻めて要するに攻撃材料が無いから不平タラタラですね。

特に民主党久し振りに嫌な女嫌なおば様になりましょうか(笑)ほほほ♪

お勉強不足ですからそうなるのですよ。

特に国会では辻元清美、小西洋之が認識不足で自爆

たかじんのそこまで言って委員会では民主党一二を争う893議員

福山哲郎が香ばしい納豆の様な言い訳ほほほ日曜討論でも朝生でも

そうでしたねぇ~?たかじんのそこまで言って委員会では竹田さんに

「そう言っている割には貴方達民主党は何もしていないじゃないですか?」

そうしたら福山哲郎はぐずった子供の様にすねた御顔あらあら御泣きに

なられますか?去年御辞めになられますか?海江田の様に?

少しは維新の会の様にお勉強なされては如何ですか?

正直どこかの保育園の入園試験でも貴方達不合格ですよ?

私が教師でしたら御両親お呼び致しますねよくこんなのが野党の一番手

名乗れますねねぇ~?私でしたら即座に姿消しますよほほほ♪


アバター
2015/06/26 12:14
コロボックルさん本当にそうですよこの新国立競技場建設に関しては私ドラマと勘違いしているのでは?
と思いますよ何かドラマチックに展開にしたいのか?と疑いたくなります。
以前戦闘機でオリンピックの五輪のエピソードが受けたから又同じ事して数年後に美談として
このやり取りドキュメント材料にしたいだけじゃないかと思うんです。
とにかく安全な建設して下さい言いたくなりますよ。
アバター
2015/06/26 09:28
国立競技場への意見は三魅せつな33さんの同意です!!
本当に大金をかけて・・・しかも建設期間が短くて・・・
安全が保てるのでしょうか?
オリンピックまで作れないとか、お金がなおなおかかるとか、建設期間が短いとかって・・・
事故が起きたら首相の一言で決まった国立競技場の建設ってどうなるんだろうって考えています。
まぁ・・・維持費が莫大にかかるのでそれじたいで新国立競技場は出来上がっても事故みたいなもんですが
アバター
2015/06/25 12:04
コロボックルさん確かに集団的自衛権は確かに説明不足ですねそれ確かに小手先と思います。
安部総理に対して一部気に入りませんのは説明不足と数で押し通すやり方ですね。
只真に迫った攻撃していますのは共産党位何ですよ…
国立競技場に関しても同意見ですね期間考えてやりませんとこんなの間に合わないですよ。
大それた計画考えていますけど一年経ってこの有り様では開催して事故起こしたらとんでもない事に
なりますよ。
アバター
2015/06/25 09:06
いや・・・マズイでしょ・・・
集団的自衛権は違法と考えるコロです。
違法にしないためには小手先じゃ無くて法改正が絶対必要と考えます。
数の論理で押し切られるのは困るしダメですよね。
民主党が良いとか共産党が良いとか言いませんが・・・
阿部総理は国立競技場のコトといいかなり不信に思ってるコロです。
アバター
2015/06/23 13:36
本当に民主党並び与党野党が国会軽視していますからね元々国会は天皇陛下の元で宣誓しその中で厳密かつ
厳正に行われる物何ですよ与党もダラダラ長く延長するのも気に入りませんが民主党の中身の無い
質疑をダラダラ長くやるのも気に入りません特に小西洋之は国会をクイズ番組あるいはバラエティーと
勘違いしてるとしか思えません議論が尽くされませんのは当然で
お互いに理解したくも無い特に民主党は得る頭も御座いませんしねこれは殺人犯に罪の重さ教える位
難しいですよ。
アバター
2015/06/23 13:27
議論が尽くされていない
拙速だ
というのが野党の決まり文句だったけど3ヶ月延長したら拙速という事はあるまい。
国会議員なんか何の役にも立たないのだから一年中国会やっていればいいぐらい



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.