Nicotto Town



久々・・・


ホームベーカリーを先輩からお借りしたので・・・
食パンを作りましたぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

強力粉に・・・米粉を足して
アレンジ食パン!
さっき レーズンを買ってきたから
明日はレーズンパンだよぉ~

この前・・・生地作るのに・・・200回打ちつけ ( ̄∀ ̄*)
美味しいけど・・・
身体もたないよぉ~~
そのテン ホームベーカリーは入れるだけv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2015/06/25 02:14
YOSHIさんへ
きゃ~~w
見ちゃ~ダメ!羽が無くなっちゃう~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/24 19:25
う~ん シルエットだけ見えたようなきが・・・・?

なんか 羽根が生えてて パタコン パタコン って 何か織っていたような・・・鶴?
アバター
2015/06/23 21:10
YOSHIさんへ
見えた?
そうなんよぉ~~
美味しいから・・・食べ過ぎちゃいそう (。>0<。)
アバター
2015/06/23 21:08
きんたさんへ
パン屋さんのパン!大好きだよぉ~
毎食パンでOKなんでプー!(*≧m≦)=3
近いと・・・お届けしてあげるのにね!v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2015/06/23 20:41
自分で作れると 食べるのも楽しくなるかもね!

食べ過ぎに注意だブヒ(笑)
アバター
2015/06/23 18:32
そうなんだ 生地から手作りしたら200回!!
パン屋さんも機械でやってるんじゃないの??
俺もホームベーカリー食べてみたいけど料理関係大嫌いだから
焼きたてパン買ってきてチ~~ンだね
食べるの専門。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.