Nicotto Town


まいご活動中!


イベント料理

画像

今日までですね。
最近、体調が良くなくって、何をするのも億劫で
イベント料理も作り置きしてませんでした。
在庫のメロンを慌てて、料理しました。

中々、ニコ店の訪問まで行ける日が少なくて申し訳ないので、
イベント料理ばかりを並べてみました。
売り切れまで営業します。


次のイベント料理のおしらせ、埋まってます~。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月限定レシピ 「アトランティスの星と海のゼリー
──────────────────────────────

■イベント期間

 6月25日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月15日(水)14:59

■レシピの詳細


 ●通常サイズ
  「アトランティスの星と海のゼリー

  <材料>
  ・パイナップル   2個
  ・コーヒーの木   1個
  ・生クリーム    1個

 ●メガサイズ
  「メガアトランティスの星と海のゼリー

  <材料>
  ・メガパイナップル  2個
  ・
メガコーヒーの木  1個
  ・生クリーム      3個

アバター
2015/06/28 17:58
ミリアさん

ありがとうございます、受け取りました!

ワープゾーンだけは、今年のアイテム着用になってますね。
アバター
2015/06/28 15:10
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました♪

コピペもありがとうございます。
今年は特別エリアがオープンするそうで、
そちらは新作だけのような説明文がありまして、ちょっと気になっています(´▽`)
アバター
2015/06/28 14:53
ミリアさん

ご丁寧にありがとうございます。
出品の準備をして、お伺いします。

葬儀は亡くなった方へ、一番の礼装でお見送りをする、というのが今はないんでしょうかね?
「黒」だからいいだろう、っていうのは違うと思うんですけどね。(^^;
アバター
2015/06/28 12:28
こんにちは。
体調はいかがですか。
当選致しましたので、元気になられましたら、対応お願い致します。

葬儀にリクルートスーツ・・・いますねえ(´ω`;
結婚式でも何でも、とりあえず黒のスーツ着とけば見られる格好になる、というのは少し羨ましくもありますが。
アバター
2015/06/26 19:27
annaさん

そうですよね。
今年は、なんだか気候が変で、体が帝王しきれないみたいです。
暑いんだか?寒いんだか?自分でもよくわからなくて、
知らず知らずに体が冷えてて具合が悪い感じです。
睡眠大事です。
それも質のいい睡眠が。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2015/06/26 15:44
お疲れ様です…
今年は「季節の変わり目」が長い気がしています
一度終わったと思ったのに、また戻って最初から、みたいな
私も風邪引きそうになってばかりいます
とにかく寝ないと

お大事にして下さいね^^
アバター
2015/06/25 18:24
最近、そんな感じ多いよね~。
で、こないだも、そう書いたら、告知ありましたよ。って。
すっごいいっぺんにお知らせ来るかr、埋もれるんですね。
それで、いつもみなさん気がつかないようなので、
私お知らせしてまわってたんですけど、
最近、自分自身の調子が良くなくて、情報提供もできなくって…。
私も、今から植えてる組です。(^^:
アバター
2015/06/25 13:30
今日から始まる 新しいニコ店イベ~
前日の告知とは フェイント かまされました。。。(ーー゛)
今まで 結構 2~3日前までには
告知が あったので
「今回は まだ 先なんだ^^」 と、ホッとしていたとこだったんですよー (;一_一)

それが。。。
昨日。。。えっ? 明日から あるのぉ?????
しかも コーヒー在庫0 です (>_<)
慌てて 植えましたぁ ((+_+))

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.