Nicotto Town



かわうそ君のハイ。ジュース\(◎o◎)/!

こんなかわゆい仕草をされたら、さらっていきたくなります。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p29f3e0b80017846772df495226d9462e

アバター
2015/06/28 21:47
・・・か…かわいすぎる・・・。 「きゅ~~!」 って、ほんとに言うんだ・・。

 マンガ『ねこぢる』で、かわうそが出てきて、にゃ~こ と にゃった の姉弟猫と遊んだりするんだけど、そのかわうそが、きゅ~ って鳴くんですよ。 まさか、ほんとに きゅ~ って言うとは思わなかった。
アバター
2015/06/26 09:55
四季さん

カメ吉くんを、こんな風にかわうそ君に差し出されたら
四季さんはノックアウトでしょうねw
アバター
2015/06/25 22:40
つぶらな瞳、
ジュースを大切そうに抱え込む両腕が可愛いですね^^
アバター
2015/06/25 21:32
zeroさん

うん。良い子ですよね~~~。くりっくりのお目々◒◒ 
きゅーんという何とも言えない声 ナデナデしまくりたくなりますw

アバター
2015/06/25 00:01
確かにさらっていきたくなるわ~

良い子だわぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.