Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月24日~25日)


こんばんは♫

前の日記 100コメ近くになったので先に更新します。

いつもいつも遅くなってすみませんm(_ _)m

水曜は早寝の日です。勝手に決めたんだけどww

金曜は家の用事があるので、今週は明日までです。

でも、日曜は臨時で出ることになったので(>_<)

なんか疲れたので、これから入浴してから寝ます。

皆さまも素敵な眠りについていい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

24日のシン地方、日差しが強くて暑かったぁ!

6月24日は ドレミの日、UFO記念日

などの記念日がありました。

福島県飯
野市は「UFOの里」として有名で、

昔から謎の発行物体がよく目撃されているそです♪

未知との遭遇。。。あるのだろうか☆

ニコット釣りは、新しいレア出たのかな?

そそ、イトウで自己ベストが出たので

上位になれると思っていたら
2位になってました。

ベスト3以内は久しぶりですよ☆

ガーデンでは、カラー(白)で5位になってましたが、

いまだメガゼロですww1位の次の5位が21名もいるとは@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳!でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

今週もあと半分、

皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/25 17:43
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿

100コメ目ヽ(´▽`)/
アバター
2015/06/25 17:23
こんにちは♪しあわせのお水と素敵をお届けします☆よい一日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/25 17:19
こんにちは。この蒸し暑さにバテ気味です。
これで梅雨が明けたらどうなるか怖いです。
楽しみなのはニコタの浴衣くらい(笑)それを励みに、秋まで乗り切りたいと思います。
アバター
2015/06/25 16:52
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日も31℃の真夏日ㆀ毎日ガリガリ君にお世話になってますw
タウンイベント行って来ましたw (`・д・´)9m ビシッ!!
アバター
2015/06/25 16:27
こんにちは^^♪
今日も、断捨離中で、ニコで、息抜きしています。ウフフ
アバター
2015/06/25 16:21
パソコンやiPadで使用のいつの間にか増えた沢山のパスワードや
トラブルの時の回避法を
書き直したりしていたら、疲れてしまいました;^^
アバター
2015/06/25 16:17
こんにちは。
こちらは蒸し暑~い梅雨の晴れ間☀明日からまた梅雨らしい天気になりそうです☂
アバター
2015/06/25 15:39
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/25 15:38
こんにちは^^ 有休後の仕事はワヤワヤですww 急いでご挨拶~^^
アバター
2015/06/25 15:32
昨日ニコ旦那と大喧嘩^^;モハヤ離婚の危機か?だって怖いんだもん((;゚Д゚)ガクガクブル
アバター
2015/06/25 15:31
こんにちは☆昨日今日と暑くて、早くもぐったりです(´-∀-`;)
アバター
2015/06/25 15:21
(。◕‿◕。♥)こんにちわ♪
アバター
2015/06/25 15:13
こんにちわ♪
朝からめちゃ暑いんですけど。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/25 14:59
こんにちは☆ な
でしこ、終盤に失点w逃げ切ってベスト8進出♪
次のオーストラリア戦も勝って欲しいよ
アバター
2015/06/25 14:34
こんにちわぁ♫
今年も蛍を見に行きます^^週末がちょうどいいころかなぁ(*ノωノ)

自分の中で決まりをつけて楽しむのは いいことだと思います^^
私も早寝の日を決めようかなぁ(≧▽≦)
アバター
2015/06/25 14:15
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/25 14:10
とっても蒸し暑いです こんな日はミントティーが美味しいです^^
アバター
2015/06/25 14:04
検査結果を受けて夕べから親父さまが禁酒解禁したよ。3ヶ月以上ぶりの缶ビールは相当美味かったらしいわww
アバター
2015/06/25 13:04
お疲れ様ぁ!
アバター
2015/06/25 12:52
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
娘ちゃん夏休みに小学校からキャンプへ行くので、昨日は説明会でした。☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ
アバター
2015/06/25 12:28
(゚うω´゚)゚。責められても仕方ないのに、みんなの優しい励ましに また涙・・・
アバター
2015/06/25 12:14
こんにちは♬
今日もどんよりとしてすっきりしない天気です(>_<)
少し肌寒いです。
アバター
2015/06/25 11:59
明日からお天気くずれるから既に曇ってます。
アバター
2015/06/25 10:22
こんにちは。
すでに顔は日焼け美人w 
首との色の違いに落胆していますww
アバター
2015/06/25 10:17
おはよう~(^o^)暑いので気をつけてね
アバター
2015/06/25 09:56
おはよう^^
明日からお天気下り坂
今日は爽やかな風が吹いているよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2015/06/25 09:53
おはようございます。

頭がすっきりしません。
そういえば眠れずに深夜1時半まで、TV見てました。
アバター
2015/06/25 09:28
ฅ(^・ω・^ฅ)おはようでぃーす^^雨が降っていて・・長袖着ても寒いです(´;ω;`)
アバター
2015/06/25 09:06
おはようございます♪
コピー機やOA機器の熱が部屋の温度を上げています。
外のほうが涼しいんですよ^^;
アバター
2015/06/25 07:59
おはようございます(*^。^*) 魚人スーツ面白い!(^^♪星あつめなきゃです

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/25 07:31
おはよ~こちらは、今日も天気が良いです~紫外線も強いから嫌ですが…
アバター
2015/06/25 07:30
シンシンさん、おはようございます^^*

連日の蒸し暑さにグロッキー寸前。
湿気のせいで身体もカビそうです・・・。
アバター
2015/06/25 07:25
おはようございます
カラー、メガしますように!
アバター
2015/06/25 06:54
おはようございます^^
ニコみせ、今日から新しい特別レシピが始まりますね~サイクルが早いですね^^;

新しいイベントのギョジンスーツ、なんだか笑っちゃいます(≧m≦)ぷっ!
アバター
2015/06/25 06:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ レシピマスターには程遠かったです。残念><
アバター
2015/06/25 06:12
魚が泳ぐ床下水槽素敵だけど、高すぎて手が出ないです
アバター
2015/06/25 05:54
おはようございます♫    
気づいたら寝落ちしてて
朝になっていました(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2015/06/25 05:14
(`・ω・)ゞおはよーじょ
アバター
2015/06/25 04:58
おはようございます♪

新しいイベが始まりましたね(⌒ω⌒)
ニコみせイベメニューも始まるとか!
忙しいですね(笑)
アバター
2015/06/25 03:51
こんばんは^^うっかり寝落ちしたのでダッシュですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/06/25 01:44
こんばんは♪ 

日が沈むのが7時ころなんですねえ
アバター
2015/06/25 01:42
ご無沙汰しております^^

いつのまにか食べ物がいたみやすい季節になりました
><今日は冷蔵庫の不用品を一掃できました^^
アバター
2015/06/25 01:12
こんばんは(^ω^)梅雨が早く明けてほしいですね。
あと2日、頑張りましょう(^∇^)
アバター
2015/06/25 00:43
こんばんは^^
3日間の休暇もあっというまに終わり今日からまた多忙な日々が^^;早くお盆休みになあれ♪
アバター
2015/06/25 00:41
こんばんは~♪ ただいまダイエット中w 

夕食減らしたら、こんな時間にお腹が空いてきました・・。

ので、お夜食持ってきました~w一緒に食べましょうwwwww
アバター
2015/06/25 00:39
Σ。・*・:≡( ε:) ㋔㋳㋜㋯✩
 唐揚げ←4択
アバター
2015/06/25 00:27
今日はかわいいカッコしてますね^^
アバター
2015/06/25 00:10
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ムシムシ暑い毎日です。ご自愛下さいねლ(╹◡╹ლ)

今日は久々~予定がないので家事だけ。少しゆっくり出来るかも(。◔‸◔。)?

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/06/25 00:07
こんばんは。お疲れですか。ゆったり休んで下さいね。おやすみなさ~い。
アバター
2015/06/25 00:06
こんばんは^^
今日は蒸し暑かったです~
今月も残り少なくなりましたね^^;
アバター
2015/06/24 23:58
こんばんは☆久しぶりにイベに参加してきました^^でもポイントたまらず課金しようか悩みます
アバター
2015/06/24 23:58
こんばんは✿ 
新イベ始まりましたね^ ^ 
スーツが面白すぎますww
アバター
2015/06/24 23:54
こんばんは@^-^@ニコイベ参加しなくっちゃだわ~楽しい時を過ごしてチョ
アバター
2015/06/24 23:54
こんばんは。頑張ってダイエットしてるつもりなのに成果が…><夏はすぐそこじゃん…
アバター
2015/06/24 23:54
メロン余っちゃった・・・(;´・ω・)
おやすみなさーいステキな眠りを♡
アバター
2015/06/24 23:52
こんばんは。
今日は早めに来てみたら、シンシンさんはもっと早かった~ww
もうお風呂から上がって、ベッドに入っているころかな?
早寝の水曜日!覚えておきます(*^-^)
お疲れの様だから、ゆっくり眠ってね♪❤

今日のコーデすごく可愛いね☆
男の子って感じで爽やかよ~( ^ω^ )♪

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/24 23:51
こんばんは~訪問ありがとう御座います!ステキ お水のお届けです~オヤスミ~
アバター
2015/06/24 23:45
こんばんは~
アバター
2015/06/24 23:45
こんばんはぁ^^
早速イベントに参加してきました♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2015/06/24 23:36
こんばんは☆毎日暑いですね、でもまだ扇風機で頑張ってます
アバター
2015/06/24 23:34
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした。
シンシンさんも素敵な夢を見て下さいね☆彡
おやすみなさーい(ー3ー).。oO
アバター
2015/06/24 23:34
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*ギョジンスーツが欲しいのでイベ頑張りたいと思いまする(๑òᆺó๑)

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅお急ぎ便でございまするぅ*:..。❀*
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/06/24 23:25
ステキとお水です。
スマホのソフトウェア更新で設定が初期化され
カスタマイズに時間がかかりました>_<
アバター
2015/06/24 23:24
こんばんわ☆
タウンの新イベが始まりましたね♪
特典のギョジンスーツ
着てみたいような恥かしいような^m^
アバター
2015/06/24 23:23
(∩_∩)こんばんゎ 

新イベント始まりましたね♪ギョジンスーツきてみたいのでガンバりますw
アバター
2015/06/24 23:22
こんばんは☆
大事な仲間が星になってしまいました・・・
ものすごくショックでまだ実感がわかなくて・・・
アバター
2015/06/24 23:16
こんばんは。
水曜日は娘が習い事で帰って来るのが遅いのでいつも駆け足になってしまいます。すみません。
アバター
2015/06/24 23:14
こんばんは。ニコタの中だけでも涼しげにと思い水族館風に模様替えしました。

ステプとお水お届けします。
アバター
2015/06/24 23:12
今晩は☪
最高気温32度で布団はフックラ洗濯物もあっと言う間に乾いちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
今夜は熱帯夜かしら?
おやすみなさい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/06/24 23:10
こんばんは^ ^
お疲れさまです〜
積乱雲が暴れてるみたいですね@@
急な雷雨はほんとに怖いですね( *´艸`)
おへそを隠さないと...w
シンシンさんも素敵な夢を♪
アバター
2015/06/24 23:07
こんばんは(* ^-^)ノ

オヤスミナサイ☆
アバター
2015/06/24 23:06
年相応の色気や貫録が出てくる人 
1位:14日 2位:5日 3位:25日 4位:4日 5位:12日
アバター
2015/06/24 23:01
こんばんは^^

イトウのお立ち台おめでとうございます。
2位ってスゴイですね(*^_^*)
アバター
2015/06/24 22:57
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

(^o^)ノ < おやすみなさいー

アバター
2015/06/24 22:57
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす^^❀✿午後からは日差しも出て暖かったです。
アバター
2015/06/24 22:52
遅い時間になっちゃったぁ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴今日も一日お疲れ様でした~のステプぽちっ❣
アバター
2015/06/24 22:52
こんばんは~。

あくびしながら巡回中。
アバター
2015/06/24 22:50
こんばんは~☆
今日も1日お疲れさまでした^^
いい夢を~☆
早寝の日を作るのはいいですね!
最近私は夢見てないなぁ・・・^^;
アバター
2015/06/24 22:49
アトランティスの住民は天より来る民なそうで御座る 
もしや、織姫、彦星のご親戚では
アバター
2015/06/24 22:48
こんばんは。
昨夜の雷のあと今日は真夏のようでした。
早くも日焼けしそうです。
アバター
2015/06/24 22:48
今晩は~✜*。+stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆。◕‿◕。)つ―**:.。'``. .。.:*。
アバター
2015/06/24 22:44
こんばんは。24日の素敵と水やりです。今日から復活します。
アバター
2015/06/24 22:41
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫
アバター
2015/06/24 22:41
こんばんは、昨日の雷は怖かったですねぇ><
こちらもドッカンと落ちましたよ。
駅まで車で迎えに行ったのですが、稲光のたびにハンドルの手が浮いてしまいました;
雨もすごくて、バケツ・・バスタブひっくり返したような豪雨;
まだまだ梅雨明けまで不安定な天気続きそうですが、
気をつけましょうね・・・おやすみなさい☆
アバター
2015/06/24 22:38
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは。 
今日も真夏日☀暑かった~w イベント始まりましたね✲゚*
アバター
2015/06/24 22:34
こんばんわ。

シンシンさん、今夜もおやすみなさ〜い。
いい夢みて下さいね^^
アバター
2015/06/24 22:31
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/06/24 22:25
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜になっても気温下がりません~暑いです~^^;
アバター
2015/06/24 22:23
こんばんは♪
今日は午後からじわりと蒸してきました++;

昨夜は夢に雷さま出て来ましたか?
今夜は素敵な夢を見られますように~^^
アバター
2015/06/24 22:23
こんばんは♡4人の先生に振り回され頭がパンク状態ですヽ(`Д´#)ノ今日もお疲れ様でした(u_u*)
アバター
2015/06/24 22:23
こんばんは^^雷ドドドーンくらいですかね><怖いですね( ;∀;) 自分に落ちるんじゃないか
とか思いますもんね><
おへそ隠す気持ちはわかります^^;

ヽ(`~´)ノ アブナイ!!デスネ
アバター
2015/06/24 22:21
シンさ~ん♡

こんばんは(o^□^o)
今日ね~出先で小学生が下校途中に電信柱に
激突する瞬間を見て思わず駆け寄り助けたたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

思わずその子にさ~前見てたかん?wって聞いたんやけど
ま~怪我がなくて良かったわ~ε-(´∀`*)ホッ

今日は新作の亀さんにまたがっての訪問じゃ~案外
気に入ってるわ~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

ほんじゃ~の~ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/06/24 22:20
こんばんは!イベント参加してきました。星集めたのしいです!
アバター
2015/06/24 22:15
こんばんは★またイベントが始まりましたね^^
応援ステプのお届けですp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2015/06/24 22:15
アクアリウム買おうと思ったら、1000Pもする(>_<)お高いのね(・。・;
アバター
2015/06/24 22:14
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^日々気温が上がっていきますね~(+_+)
アバター
2015/06/24 22:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日は夢に雷現れるなよって 気になりながらの寝床だったけど
今日は安心して気持ちよく眠れそうですね(*^-^)b
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさ~い♪
アバター
2015/06/24 22:10
今晩は♪
昨日は訪問出来ずスミマセン^^;
雷の後の強い日差しに照らされ
やっとミニ向日葵が咲いてくれました♪
アバター
2015/06/24 21:57
こんばんは^^いつもありが㌧❤よい夜を過ごしてね~♪素敵ぉ水✿(*´∀`*)
アバター
2015/06/24 21:53
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は暑くなって、お洗濯日和でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.