Nicotto Town



片付けの悩み


若い頃はいろいろ集めるのが好きでした

好きな作家さんの小説や漫画家さんのイラスト集
アニメのフギュアやジャンルの様々なレコード
それらをきちんと整頓し過ぎて ミチッと片付けてるので
困った事に 出してみる気になれない・・・

そろそろ手放そうと決意はしているのに
基本 出して来るのが面倒で;; 
綺麗に片付け過ぎて悩んでいます

欲しい方に譲りたいって思いが 集めた自分の最後の楽しみなのに
出して来るのを考えると・・・まぁ また今度・・・的な;;
いつになったら手放せるのかぁ><

ボケて忘れる前にはなんとかせねばぁ〜〜( 艸`*)ププッ

アバター
2015/06/27 14:47
りんなさん 受け継いでくださる娘さんが居て 羨ましいです><
      でもアンティークとかは 喜ばれますよ♪

      私は漫画やアニメグッズなので ゴミかお宝か
      人によって大きく違うのです( 艸`*)ププッ
アバター
2015/06/26 23:12
まぁ・・・私も同じようなもんです・・・
持って行ける・・・わけないし
娘に無理やり・・・ですね
アバター
2015/06/26 19:35
ゆきさん そんなに喜んでいただけて 青ガチャなのに恐縮です
     まだあるので お楽しみにね♪
アバター
2015/06/26 18:38
びいさんにはたくさんアイテムいただきましたね><
おかげで毎日の着替えが楽しくなりました^^
アバター
2015/06/26 18:07
りんなさん 読んでくださってありがとう〜です♪

      私の場合 年齢も50の大台を目の前にしていますので
      持っていても最後は捨てられてしまうのです><

      なのでかなりレアなものが揃ってるんですけどね;;
      レアだと思ってくださる方に差し上げたいのですぅ〜〜〜〜〜
      されど・・・
      出して来ると偉い事になるのです(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2015/06/26 16:40
わかります~~
でも、欲しい方に譲る・・・れないんです~~・(゚`Д´゚)・゚・
ということで、また片づける・・・奥へ奥へと・・・忘れる・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.