Nicotto Town



第1投目で新レア釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.27cm
ブルーギル
1
14.48cm
オイカワ
3
17.94cm
ウグイ
3
32.98cm
ヘラブナ
1
15.99cm
キンギョ(赤)
2
26.62cm
ナマズ
1
53.84cm
コイ
1
76.16cm
ブラックバス
5
50.17cm
ニジマス
1
49.75cm
ライギョ
1
65.36cm
ブラウントラウト
2
44.01cm
ネオンテトラ
2
3.75cm
バケツ
1
29.44cm
アユ
2
23.26cm
ドジョウ
1
9.44cm
シャチホコ
1
42.20cm
ハクレン
1
85.96cm
宝石のバラが入った真珠貝
2
13.41cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
3
3.82cm
2015/06/26 19:28

セレブセットにて。右から4番目。

今週に入ってから忙しくて、やっとさっき釣りができました。
で、第1投目に新レアが釣れてほっと一息。
次も新レアでした。珍しい。
と言う感じで今日は、ヨットテトラ3匹でした。
他は、バスが5匹・・・
オイカワ&ウグイ3匹ずつ。
渋魚がんばってますね。

ランキングは4種ランクイン。
・オイカワ  4位
・カワムツ45位
・ニゴイ  15位
・ギンブナ  54位
自己新だったオイカワは4位に踏みとどまった模様。

青ガチャはリーチで足踏みです。

明日もボチボチがんばろう。


今日でこちらの学校は第2ターム終了です。
これから2週間の冬休み。
土曜校は明日まで。
が、息子は発熱のため、今日学校を休みました。
明日の土曜校は参観日でもあるので、行きたいのですが・・・どうなるやら。
一応、こちらでは何でもかんでもとにかく「これ飲んどけ!」と言われる薬『パナドール』を息子に飲ませておきましたが。夕方37度後半だったので、どうかなあ。

何だか息子も私も疲れがたまっているので、休み中にゆっくりしようと思います。
 

アバター
2015/06/26 20:49
Crazyさん
ありがとうございます。なんか今日も長い夜になりそうです(息子の変な咳が断続的に続いているので)
アバター
2015/06/26 20:37
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.