Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月28日~29日)


こんばんは♫

またまた100コメ超えてましたので先に更新します。

いつものことですみません(>_<)

夕方 無事?に臨時出社から帰りました。

お留守番ありがとうございました♪

この格好では、行きませんでしたよww

いつもと同じ5時半に起きるのは ちょっとしんどかったよ!

28日のシン地方、すがすがしい天気だったけど眠かったww

午後4時に帰宅したけど、

夕食は近くのスーパーの鰻の蒲焼焼肉重を買ってきました。

日本産じゃなかったけどね。にこっ♫

6月
28日は、パフェの日、貿易記念日、

などの記念日があります。

果物の栽培が盛んな岡山県では、

ご当地グルメとしてフルーツパフェに力を入れているそうです。

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって

ヨットに乗りたいネオンテトラ4匹と

宝石のバラが入った真珠貝1匹釣れたから、良しとしようww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日測ったら5.4キロでした。

あっという間に休日も終わりそうだけど、

来週も皆様にとって素敵な週末になるよう願ってます♪

                   にこしん☆

アバター
2015/06/29 07:52
おはようございます。
肌寒い朝を迎えております。今週もよろしくお願いします。。

久しぶりに100コメ目GET♪
何かいいことありそうな予感w
アバター
2015/06/29 07:32
おはようございます(*^。^*)爽やかな朝です。今週もよろしくお願いします。^^

たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/29 07:29
シンシンさん、おはようございます^^*

6月も今日と明日を残すのみとなりました。
あっという間に上半期が終わるのですね。
アバター
2015/06/29 07:09
おはようございます
そろそろ、うなぎ、いいですね
アバター
2015/06/29 06:35
おはようございます(*^-^*)

梅雨の晴れ間も今日までになりそうですね…
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/29 05:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お花がたくさん大きくなりますように☆ミ
アバター
2015/06/29 04:00
シンシンさん、おはようございます♪

昨日は、コーデにポチッと、ありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2015/06/29 03:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっとサークルで話してたらこんな時間にー(;゚Д゚)!
また1週間よろしくお願いします^^
アバター
2015/06/29 02:08
こんばんは♪

6月も残り少なくなって、2015年前半終了間際ってとこですね^^
アバター
2015/06/29 01:44
こんばんは。今日が素敵な一日でありますように(´ω`*)
アバター
2015/06/29 01:25
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/29 01:17
こんばんは☆今日は風の強い一日でした
アバター
2015/06/29 01:04
お疲れ様でした(#^.^#)
今週もよろしくね~!
アバター
2015/06/29 00:48
こんばんは^^
巨人後編も見なくちゃだけど、ハイキューの劇場版も2週間限定で上映するから見たいっ!(笑
アバター
2015/06/29 00:35
こんばんは。
まだ腰痛が治らないんです(T . T)
やっぱり病院に行かなくちゃダメですね。
今度の休みに病院に行って来ます。
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/29 00:30
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。今週も(m。_。)m 宜しくお願いします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/29 00:08
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
ラッキーな1週間になります様に!今週もどうぞ宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/06/29 00:07
3年待っててくれたの?ww
擦れ違い?   残念><
アバター
2015/06/29 00:03
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
北海道景色が綺麗な映画「愛を積む人」を観てきました。
12時過ぎちゃったですね、今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2015/06/29 00:00
こんばんは。
臨時出社お疲れ様でした(*^-^)
ちゃんとお留守番してましたよ~w
鰻のかば焼きで、元気をチャージ!お疲れは取れたかな?♪
そしてお風呂でリフレッシュ( ^ω^ )♪

今日のコーデは海底のおひめさま?とても綺麗☆
昨日の白波五人男は、5人のうち誰だったかな?
粋で綺麗だから弁天小僧の感じね♪❤
今週もよろしくお願いします^ ^

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/28 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

1日過ぎるの本当に早いですね^
1日30時間ぐらいあればと何時も思っています(*≧ω≦)キャハハ♪

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/28 23:58
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日は晴れて洗濯物も無事乾いて一安心。

しかし、なんかはっきりしない梅雨だなぁ…。
アバター
2015/06/28 23:57
こんばんは☆お休み前の高速訪問、今日はとても暑かったです。冷房すずしい~
アバター
2015/06/28 23:56
こんばんわぁ♫

今日はのんびりワンコと公園散歩。。。❤木陰でお昼寝したかったなぁ(*ノωノ)

明日からまた1週間が始まりますね^^
体調に気を付けて 頑張りましょうね(*ノωノ)
アバター
2015/06/28 23:52
こんばんは~!
今日も昨日に続きついてない事が少しありました。
明日こそは良い事あると良いけど。^^;
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2015/06/28 23:45
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 
アバター
2015/06/28 23:42
(๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆❤
アバター
2015/06/28 23:39
こんばんは☆
土日は超遊び隊組に入ってましたw
また明日から一週間が始まりますね><
アバター
2015/06/28 23:37
こんばんは。
お庭、メガ花でいっぱいステキですね♪
そして今日の訪問者、200人目。
たくさん訪問者がいらっしゃるんですね。
今週もありがとうございました、来週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2015/06/28 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今朝、お庭に残しておいたイベ花のメガを間違えて収穫してしまい、
ちょっと悲しかったです^^;
アバター
2015/06/28 23:26
シンシンさん(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは♪


いつもありがとうございます(*´▽`*)
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・

アバター
2015/06/28 23:25
こんばんは✿ 
急にまた冷えて熱くなったり寒くなったりで
体調維持が大変です^ ^;;; 
アバター
2015/06/28 23:21
こんばんは^^
お休み、終わりですね。
何もしないで終わっちゃいましたw

明日からまた月末、月初の1週間ですけど、頑張っていきましょうね。
よい夢を見れますように✩
アバター
2015/06/28 23:19
こんばんは(* ^-^)ノ

ウナギで元気になりましたか~^^
アバター
2015/06/28 23:16
こんばんは♪
今日はさらりと風もあって過ごしやすかったです^^
アバター
2015/06/28 23:14
(* ^-^)ノこんばんは♪ 今日は風が強い一日でした><
アバター
2015/06/28 23:12
鰻にない栄養素はビタミンCだけなんだって。
あとはすべてそろってるすごいですね。
風邪ひかないのは確かね。
アバター
2015/06/28 23:08
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪‧₊˚素敵とお水のお届ですóܫò]ノシ☆ぽち‧₊˚☆
アバター
2015/06/28 23:07
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
昨日は満開のユリ園でカサブランカソフトクリーム頂きました♫風が強くて直ぐ溶けて手がベタベタ(^-^;
シンシンさんも良い夢が見られます様に✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/28 23:03
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪  
疲労により駆け抜けます  
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
アバター
2015/06/28 23:01
こんばんは^^
シンシンさんも良い夢みれますように☆彡
アバター
2015/06/28 23:01
こんばんは^^
早起きお疲れ様でした。
土・日は本当にあっという間ですね~。
素敵な夢を見て下さいね☆彡おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/28 22:58
こんばんは。
休日の今日まったり1日過ごしました。
明日から又1週間が始まりますね。ちょっと憂鬱です。
アバター
2015/06/28 22:56
こんばんは^^ローラースケートに乗ってビールをお持ちしました~^^気分はバドガールです♪
アバター
2015/06/28 22:55
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
今日は爽やかな暑さでした(^^
アバター
2015/06/28 22:50
シンシンさんいつもありがとうございます♪
素敵な夢をପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2015/06/28 22:48
ステキとお水です。
今朝、首のストレッチをしたら軽く目が回ってしまい@_@
-今日も家でのんびりです!?

臨時出社、お疲れ様です(*^_^*)
アバター
2015/06/28 22:45
こんばんは~^^ 今日はちょっぴり涼しくて過ごしやすかったです^^
アバター
2015/06/28 22:40
こんばんは!6月28日はパフェの日♪
アバター
2015/06/28 22:39
こんばんわ~♪ 昼間の日差しはきつかったけど、夕方洗濯物を取りに出たら空気がひんやりw びっくりした
アバター
2015/06/28 22:39
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/06/28 22:35
こんばんは
アバター
2015/06/28 22:35
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
臨時出社お疲れ様でした。
アバター
2015/06/28 22:32
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪。今日はパフェの日でしたか。
パフェ大好きです。
明日からまた、お仕事 がんばりましょうね~~~。
アバター
2015/06/28 22:27
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:;,。・★今日も冷たい強風が吹いていました
アバター
2015/06/28 22:21
こんばんは。
霧雨模様の肌寒い1日でしたが、
峠に出て、一昔前の物凄い軽自動車を体験しました。
軽自動車恐るべきです。
アバター
2015/06/28 22:19
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日も寒いくらいの一日でした~^^
アバター
2015/06/28 22:17
ゆとり世代と昭和世代のTVトーク見て苦笑い☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/06/28 22:15
こんばんわ。
昨日の合コン楽しかった〜♪ 
次はBBQする予定^^
アバター
2015/06/28 22:15
只今パトロール中。変な人いませんか~?
アバター
2015/06/28 22:11
こんばんちゃ❣心も体もゆ~くり出来ない日曜日でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/06/28 22:10
こんばんは(^^)
何処かで雨が降ったのか夕方から冷たい風が
…寒くなって長袖着込んでます(笑)
アバター
2015/06/28 22:10
娘が宿題でPC使うと隣で急かしてます。急ぎ足ステプで~すヽ(^。^)ノ
アバター
2015/06/28 22:08
こんばんは♪
今日は集まりで呑んでしまって少しヨッパの訪問です(*´ω`*)
アバター
2015/06/28 22:05
こんばんは 夕方の雨のあとかなり涼しくなりました
アバター
2015/06/28 22:04
今晩は、今日はちょっと暑い一日になりました。
近所のショッピングモールでは、池のような所が子供たちの水遊び場になってました。
ヒーローショーも開催されて、久々の休日の買い物は、親子連れで大賑わいでした。
アバター
2015/06/28 22:01
こんばんは♪

今日も蒸し暑く、仕事さえなければ職場の冷房の効いた部屋が

天国のように感じました。^^
アバター
2015/06/28 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今晩はひんやりして体が休まりそうです~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2015/06/28 21:57
素敵お届け♪星の光集めるのはいいけど、ギョジンスーツ使い辛そう^^;
アバター
2015/06/28 21:57
こんばんは。
うなぎ、イイですね~
元気、出そうです。
今日は寄席に行ってきました。
いっぱい笑いました。
なでしこも勝ったし良い1日でした。
アバター
2015/06/28 21:53
こんばんは^^

今日は爽やかないいお天気でした(*^_^*)
アバター
2015/06/28 21:50
やる事がいっぱいあったのに、結局何もできずに休日は終わって行く…(・。・;
アバター
2015/06/28 21:49
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)
アバター
2015/06/28 21:48
こんばんは♪
あまりの寒さにヒーターを点けました^^;
風邪ひいちゃったら大変だもんw
アバター
2015/06/28 21:46
広がる水色の空の遥か遠くにもこもこ入道雲 
今日のお空はすでに夏の空でした
アバター
2015/06/28 21:36
こんばんは!
いつも、素敵なコメントありがとうございます ^^
アバター
2015/06/28 21:33
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に♪
アバター
2015/06/28 21:24
シンシンさん~ディアちゃん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今週もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします♡にこ
今日は・・仕事で、ご来店調査なるもの・・・1時間ですが。。午後の1時から10名のお客様ランダムに、
いろいろ、アンケートとらなきゃ。。なんですが、、、めっちゃつかれちゃいましたぁ・・・・
でも・・来月10日の・・・3級の試験。。それの方がもっと・・・辛いなぁ。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
きょうは爽やかな・・お天気で、気持ちいい風がふいてました^^
シンさんも今週も頑張ってくださ~~~い♡
アバター
2015/06/28 21:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、午後から夕方まで用事で出かけ
天気が良かったので、暑さでぐったりです><
アバター
2015/06/28 21:22
こんばんは。昨夜見たテレビの影響で今日は
二郎系ラーメンを食べに行ってきました。満腹です(*´3`)-з
アバター
2015/06/28 21:20
今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!明日富岡製糸場行ってきます!オヤスミ~
アバター
2015/06/28 21:19
こんばんは~蒸し暑さから夕立で一転すずしくなった一日でした。
おやすみなさい。よい夢を❤
アバター
2015/06/28 21:09
こんばんは♪
丸ごとスイカ1個を久々に購入。案の定、冷蔵庫の野菜室での存在感がすごいですw
アバター
2015/06/28 21:09
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は久々にお部屋改装&ブログUPしましたー☆よかったら遊びに来て見てねw
アバター
2015/06/28 21:05
今晩は。朝の晴天から一雨降って涼しくなったわ。
今日は天然の風で気持ちよく過ごせます。
アバター
2015/06/28 21:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も夜になったら、気温がぐっと下がり寒いくらいです。
アバター
2015/06/28 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
臨時出社 お疲れさまでした ^^) _旦~~
ギョジンスーツもらったけど訪問までは勇気がなく
着替えたのでしたww
まだまだ ニコタ民にはなりきれてません( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/28 20:57
こんばんは

いつもありがとうございます
アバター
2015/06/28 20:45
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/28 20:41
こんばんは。
今日は梅雨の晴れ間で洗濯日和。いっぱいお洗濯が出来てちょっぴり幸せ♡
アバター
2015/06/28 20:40
こんばんは (*^_^*)
お仕事お疲れ様でした m(_ _)m
ゆっくりと休んでお疲れを取ることができますように^ ^
アバター
2015/06/28 20:35
夕暮時 まだ青い空を二分する真っ白な雲の上にぽかんと月が現れた 星がまたたきはじめるまでのひと時に

今日は風の強い日でした。
洗濯ものもすぐに乾いてありがたかったです。
アバター
2015/06/28 20:31
シンシンさんもグッスリ眠って疲れが取れますように♫^^
アバター
2015/06/28 20:25
こんばんは\^^/
お疲れ様でした!!
アバター
2015/06/28 20:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は久々のいい天気でした(^^♪
アバター
2015/06/28 20:24
こんばんは。
アバター
2015/06/28 20:02
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
アバター
2015/06/28 20:00
こんばんは☆ 今日はこれから書類3枚と格闘します(>_<) 今日中に終わるよう祈っててください。。。
アバター
2015/06/28 19:40
こんばんは。

臨時出社お疲れ様でした。

昨日やっと梅雨入り、今日は寒いくらいの1日となりました。

1週間苦手分野の仕事ですっかり疲れてしまったので、
今日はのんびり写真整理しながら・・・
明日からまたと思うと気が重いのですが、頑張らなくちゃ~
アバター
2015/06/28 19:29
こんばんは(*^_^*)

お昼は卵ご飯だったです~❤
納豆となめこのお味噌汁でねばねば~ww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.