Nicotto Town



気に入っているCM


カテゴリーと関係なくてすみませんw

カレーメシ2というインスタントカレーライスのCMがね耳に残るんですよ・・
んでもって検索したら
別バージョンもあるじゃないですか!!

日○カレーメシ2CM「ペコチンダンス」
https://www.youtube.com/watch?v=bUBjnn_wJJU

何だかこの勢いが好きなんですね~
出ている人物を見ると何気にシュールだったりするしww
30秒バージョンというのもありますので
気になる方はどうぞww

https://www.youtube.com/watch?v=DHDJ39WISbY

で、気がつけば今夜の夕飯はカレーメシ2だったりしますw



ちなみに
ユニ○ロのCMも楽しくて勢いがあって好きですね~
https://www.youtube.com/watch?v=gKNIuBAMV9M

これ見てアイドルが出ているのに初めて気がつきましたwww
が、二人出ているっぽいのですが一人わからんですww
出ている二人共、どんだけアイドルオーラが無いんだよって感じですww

アバター
2015/06/29 22:49
>あーるさん
ほおほお声優のCMですか ちと見てみましょうかね^^

そうですよね海外のCMは私も新鮮で好きですね~w

おおトマトカレーメシ!!普通のカレーメシは美味しかったですよ^^
アバター
2015/06/29 22:40
やっぱりCMはインパクト勝負ですかね。
私的には、ここ何年か西友のCMが面白いです。
ユニクロの方は、目に入っていると思いますが覚えてない(^_^;)
日本のCMは説明型が多いので、たまにTV番組で海外のCMを見るとわけがわからなくて面白いですよね。

トマトカレーメシが買ってあるので、明日の昼食はそれに決まりかな~
アバター
2015/06/28 21:36
>あきさん
いえいえ 来てくれてありがとうです^^
どちらも勢い系のCMで好きなんですよね~

カレーの方が各キャラが濃くて面白いんですよww
アバター
2015/06/28 21:03
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

↑カレー飯のCMは思わず見てしまいますね^^
大澄賢也、久しぶり~とか思いながら見てます^^
ユニ〇ロのCMは初めて見ました(;・∀・)
やはりカレーの方がインパクトが強いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.