Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


どーなってんだ!?



ワルワル隊を作ろうと思ってコーデしてたんだけどね。


カメさんと、ワルワルうさカートの重なりっぷり、
ひどくない??

せめてこれはどっちか1つしか着用できないことにしてほしかった。



ちなみに足元のくっつきうさぎ(ワルワル)も装備してるんですが
どうもカメに隠れたみたいね。


このカメさん。
ホント、組み合わせるものに悩みます。

ロングスカートだと、またがってなくて、
寄りかかってるように見えるよねー。

かわいいし、面白いから買ったけど、
使い方に迷うし・・・・・



これはやはり!!


食うしかないか!?Σ(・ω・ノ)ノ!


みんなどーやってコーデしとんじゃー??


アバター
2015/07/04 16:21
カメは可愛いけど
コーデには難しいと思ったので購入は見送りましたΣ(´∀`;)・・
だって、ボトムスが限定されてるからね(^_^;)
でも、うさカートと重なるとは知らなかったなぁー。
アバター
2015/07/02 21:19
パンダに続き、カメwかわいいけど、
コーデ以外と難しいですよね;
パンダも使いこなせず倉庫に眠ってます><

最初、カメの顔が、章姫さんの手持ちのアイテムに見えたので
なんだろう??って思いましたww
アバター
2015/07/01 09:13
姫様おはようございます♪
ワルワル隊の一番のワルは姫ですね♪

そしてイベントフレームもうすぐなんですね~うらやましい~^^;
私は多分あと5日前後かな。
今日から連休(私だけ)なので、さっそくタウンに行って点数を稼いで来ようと思ったら「タウンは10時からです」という表示が・・・(・_・;)
アバター
2015/06/30 11:22
そう、それが問題で買うか迷ってるのです~(。・ˇ_ˇ・。;)
丈が長いと座ってるようにみえないし(これは家具の椅子もそうだよね;;)
じゃあパニエとかバッスルチュールを合わせようとすれば変な所に刺さるし・・・
でもカメさんは可愛いの・・・
諦めて短い服限定でアクセも減らすしかないのかな~

でもカートとカメさん違うレイヤーだとは思わなかったよ~!これが一番の驚きでしたw
アバター
2015/06/30 10:41
カメさんとうさカートが両着用出来ると思わなかったわ@@
奥手持ちはりんご飴だったのね^^
うさカートには乗っているように見えるけど、カメさんは護衛みたい♡
アバター
2015/06/30 10:39
こんにちは。
お~、ワルワルがたくさん!
というか、こんなに何種類もアイテムがあったんですね。

カメさん可愛いので購入しようか考え中ですが
う~ん、使い方が難しいとは・・・。
アバター
2015/06/30 00:14
かわいい顔して章姫さんはワルワルの親玉か~
それとも ワルワルにドナドナで売られていくのか~
それともワルワル竜宮城に行く途中か~
食う時はご一報を~ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2015/06/29 23:14
ホントにかわいいけど、コーデは難しそうだ~><
わる悪に囲まれた章姫さん超かわいいんだけど~~~^^
鍋にしてみんなで食べる~?(笑)
アバター
2015/06/29 23:01
料理したらどんな出汁がでるんだろうか・・
ほかの組み合わせでも(靴とか・・)
妙にずれてることもあって難しいですよね・・

カメ・・・まだ迷ってるんですぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ

アバター
2015/06/29 20:47
(° ꈊ °) その アンコウ の上に
悪わるゥサギ は乗らんかったのかな?w

マンボウ(イベント)以来?
またがり系が増えたけれど
本当に・・・
(° ꈊ °) またがっているというより 寄りかかっているというか
違和感ぁりまくりだぉねー;w
その変が ニコ の詰めの甘さと言うか・・・w




(。☉ω ⊙。) 最後はやっぱり 食うのかーw
アバター
2015/06/29 17:05
こちらに。
ハッピーチェリー という2009年のだよ。
ニコガチャ限定 という刻印が入ってます。
ゲットしたのは数年前。けっこうPをつぎ込んだので
簡単にゲットできるといいね^^
紺色のチェリー背景は 複数持ってるのだ^^
アバター
2015/06/29 16:59
ワルワルのお味はさてどんなかな?( *´艸`)
↑組み合わせが複雑すぎて分からなくなってしまったぞ!
大きなアイテムほど他のアイテムが目立ちにくくなるので、
コーデが難しそう^^;

それにしてもワルワルシリーズこんなにあったのですね~
アバター
2015/06/29 13:32
www
どっちに乗ってるんでしょうね〜〜www
まさか両方コーデ出来るとは^^
アバター
2015/06/29 12:55
こんにちは^^

うわ~私好みのワルワルがいっぱいwww
たしかに亀さんのコーデ難しそうですよね~…
だから買うの迷ってます…かわいいんだけど…高いし(笑)
アバター
2015/06/29 12:25
それ両方、着用できるんだ!w

私はカメは今回、購入してないのよね^^;

スッポン鍋はあるのに、亀鍋がないということは
おそらく美味しくないのだと思われるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.