Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


よく行く KALDIにて・w・

今日KALDIに行ってきました・w・ノ

私はココナッツやマンゴーが大好きなのですが、なんとココナッツコーナーがあったのです@w@

とりあえず、

ココナッツカステラ、ココナッツスムージーの素、ココナッツクッキー、塩ココナッツチップス

この4つを買ってきました・w・
 
ココナッツクッキーやココナッツウォーターは普通だと思うのですが、その他がとても珍しかったです@w@

早速ココナッツクッキーを食べて、ココナッツスムージーを飲みました。

スムージーの素はお水に溶かしたり、牛乳に入れて飲むのですが牛乳に入れて飲みました。

しつこい感じもなく、とても美味しかったのでまた行ったときに今度は大きいサイズを買おうと思います@w@ノ

マンゴーはよくドライマンゴーを買うのですが、マンゴーもいろいろな種類を出してほしいと思いました。

アバター
2015/07/01 16:23
ココナッツスムージー大きいサイズゲット!
ちょっとお高めだけど、健康飲料のようなので良しとしよう・x・;
アバター
2015/06/30 22:55
>こうみさん
塩ココナッツチップスはまだ食べてないのですが、ココナッツカステラは美味しかったです・w・
外国のココナッツのお菓子みたいにひたすら甘いという感じではなく、さっぱりしていて食べやすかったです!
去年アメリカに行った時にココナッツクッキーを買ったのですが、甘さが半端なく食べれませんでした・w・;
アバター
2015/06/30 22:48
あ、ウチの近くのショッピングモールにも店舗があるので私もよく行きます。
ココナッツのチップスもあるんですねぇ。
今度探してみます・w・
アバター
2015/06/29 19:38
>ダイさん
フィリピンのお土産だと本場だしすごく美味しそうですね@w@
ココナッツスムージーオススメです!・w・
アバター
2015/06/29 19:27
マンゴー美味しいですよね♪この前フィリピンのお土産でもらって美味しかった(*^^*)

ココナッツスムージーは試してみたいな♪

今度いったら探してみよ~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.