Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ブログお題「片づけや掃除の悩み」


長年、ドメスト様をお慕い申し上げておりましたが、ふと気が付くといつもこの心にいるのは、かんたん洗浄丸様でした。



今週のお題 「片づけや掃除の悩み」 美容/健康


ここから始まる物語・・・・・

いや、物語なんて始まらんけれども。

初めて真面目にブログのお題をやってみたかも。

あれ?お題・・・?真面目にやれてる???

いやぁ、みんなはどんな洗剤が好きなんだろうねー?

アバター
2015/10/28 22:36
こばわ(*_ _)
たくさん、ありがとうございます、めっちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙
クリスマスがきたようです(*’~`*)素敵にコーデさせてもらいマス✿
アバター
2015/10/27 23:44
ここの記事におじゃまします(*_ _)

エプロンかわいいですよね 別の色も欲しいくらい(*´-ω-`*)
マッシュルームヘアの茶色、めっちゃいります!よかったらくださいヾ(≧~≦)ノ゙
アバター
2015/09/26 15:47
明日、アップのブログです。


『すごいにゃん!』

にゃんはお友だちから
カッコ良い羽織袴を貰ったにゃん!
ハイカラでご機嫌にゃん♡
色もピンクにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

にゃ~~ん!
アイテムにハイカラと書いてあるにゃん!
すばらしいアイテムにゃん!
これでにゃんの貴猫度は確実にアップにゃん!
嬉しいにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡


ありがにゃん!
にゃんはとっても嬉しいにゃん♡
アバター
2015/08/06 11:03
なつき猫さんおはようございます。
できるだけ控えましたが>n<;すこしいろいろ書いてしまったので・・また違った記事にコメント失礼します;
すごくしょっぱくないアイテムたちです>v<☆
コーデのアクセント、ハロウィンにも使えそうなアイテムですね>v<
全て未所持品ですし、すごく嬉しいです♪♪
しかもスクールバッグ 代理希望しようかなぁと思って諦めたアイテムだったので。。!
ぜひ受け取らせて頂きたいとおもます。。さっそくですが;・・フリマ出品してきました☆

検索ワード:こねこ
08/06 10:48 折り紙かぶと

を、出品させてさせて頂きました。お気持ち本当にありがとうございます>v<
なつき猫さんがお手すきの日にでも。。お待ちしています。。☆
アバター
2015/07/14 08:59
重曹とクエン酸とエッセンシャルオイルでお掃除するの好きです♪^ワ^+*

時々バケツに麻炭とかもいれてエネルギーごとリセットするお掃除も好んでします。

私の場合普段はどうも腰が上がらないのでw気が向いたときにまとめて一気に綺麗にする感じでは

ありますが^^;洗剤で好きなブランドは・・・緑の魔女とフロッシュ♪

どちらもドイツから来たみたいですが☆時々使いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.