Nicotto Town



6/29(月)


アサガオは、発芽6日目
https://twitter.com/take_siba/status/615289936237871104
あまり変化が無いので、毎日続けるのはおしまいにするか。

噛むと痛みがあるので、次回9/30の予約を早められないか電話したけれども
先生の都合がつかないということ。これだから大学病院は。

隣駅スーパーで買い物し、徒歩帰宅。

夕食に買ったのは、小さなうな重。中国産うなぎが一切れ。
昔はもっと景気よくのっていたもの。
にしんの蒲焼缶詰を補強用に買っておいたけれど、これは食べず。
カットしたスイカも食べる。

少し前に、鼻からスイカが出てきたことがあった。
赤い鼻水かと思ったらスイカだったというオチ。
でも、今日はスイカを食べる前から赤い鼻水がでている。
鼻血のような濃さではなく薄い色。

アバター
2015/07/02 05:14
ええー@@



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.