Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく目玉そろう♪


最後の短冊をご厚意でいただけて、全部そろいました♪

アバター
2015/07/19 09:42
08~3さま
友達に恵まれていることを痛感♪
アバター
2015/07/19 00:28
良かったネ♪
アバター
2015/07/01 20:09
2年前のイベント参加用アイテムと1:1でした。
いつもフリマ用に余分に買ってあるんだけど、役に立ったのってこれが初めてかもね。
アバター
2015/07/01 11:11
みうさま
おつかれ~ww
あれって使うと思わないけど、ない時になるんだよねw
しかし何と交換したんだろう?まさか白ガチャとか??
アバター
2015/07/01 09:11
ありがとう!
カエルのヘアクリップが出なかったんだけど
昨夜やっとフリマでゲットできました。
絶対に使わないアイテムなのにね・・・
アバター
2015/07/01 08:13
みうさま
何が出ていなかったの?小さな傘は私も一個しか出なかったけど、他は複数あるから、言ってね♪
ひろひろさま
ほんと、たてつづけに目玉連発ってときもあるけれど、でなかったらまったく出ない!カボチャ帽子で以前苦労したわ。フリマでもなかなか入手できなくて~。
アバター
2015/06/30 20:23
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

出るときは出るのに、出ないとなると出ないよね。
アバター
2015/06/30 19:17
おめでとう!良かったね~

私はまだ前回の目玉が未入手だわ。
フリマで蹴られ続けてる。
なんでそんなに強欲になれるもんかねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.