Nicotto Town


まいご活動中!


頑張らなくっちゃ

+++ 戦え!私!頑張れ!私!! +++

もらったステキコーデ♪:12

体調不良が続いており、いろんなことがうまくいってなくて
あれもこれも、やらなきゃなんだけど、やる気が出ない。
なんとか、調子のいい時に、ひとつずつ片付けていくけど、
主婦のやるべきことは多い。
毎日どんどんやることが溜まっていって追いつかない…。

戦え!私
頑張れ!私

自分を鼓舞するけど、なかなか前に進めない。

それでも、少しずつ、頑張って一つでも前に進もう。


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

6月も今日が最終日。
今月もありがとうございました。
7月のニコタもイベントたくさん。
出かける気力はないので、ニコタの世界が楽しみです。

7月1日から海開きイベント
7月7日からにこっとガーデンに海中家具が作れる
      珊瑚草が登場
      にこっと釣りでは3週連続海の宝石フェア
7月16日からにこみせ白ガチャ連動イベント

アバター
2015/07/01 10:48
サビ猫さん

サビ猫さんテキトーじゃないですよ。
ことに猫ちゃんに関しては、ものすごい親ばかならぬ、猫馬鹿というか
失礼!(><)
でも、そういうの大事だと思うんです。
私は、自分のキャパを超えてなんでもやろうとするので
いつもオーバーヒートです~。
アバター
2015/07/01 10:46
マリアルンさん

はい、ありがとうございます。(´∀`)
アバター
2015/07/01 10:46
お気楽さん

そうなんですが、主婦はやることいっぱいあって
うまくさばけないジレンマがすごいストレスになるという
悪循環ですかね…。(ーー;
アバター
2015/07/01 10:45
にゃにゃっちさん

今年は気温上がりきりませんね。
私は30度くらいが一番調子いいので、本来この時期なんですが、
朝晩寒かったり、毎日暑いと寒いが交互だったりで、今年はダメです~。(><)

そうねの。ガーデンにPコイン使わないので、ちょこちょこ買ってます。
髪と、羽は頂き物です~。
アバター
2015/07/01 07:59
わたしなんて いつもテキトーだから、頑張るまいごさんはエライと思います。
応援します。頑張れ~!フレッフレッまいご~~~!!
アバター
2015/07/01 00:35
無理しないでd(^_^)ねっ
マイペースで(❀╹◡╹)ノ” ღ
アバター
2015/07/01 00:29
焦らずいきましょうw 
調子の良くない時もあれば、上向きになっていく時もありますから!
アバター
2015/06/30 23:03
こんばんは、
明日から7月だね。7月入ったら暑さも益々ひどくなっていくよ・・
体調、早く良くなるといいですね;;
まいごさんもP沢山だね、髪型も髪飾りもドレスに合ってる^^
羽も、動いてるネ!
元気になりましょーーー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.