Nicotto Town



パソコン先生

メールを書いて練習だけだと
まだまだなので・・
ワードを開き
『あいうえお』の母音の練習を何度もやってると・・・

パソコンが・・・
あい まで打ったら『TABを押せば?あいまで打ってるとあと書いてあげるよ~』って
教えてくれるんだよね~

パソコン先生!ありがたいんですが、私練習してますぅ

アバター
2015/07/02 02:47
YOSHIさんへ
えぇ~~YOSHI先生!よろしくお願いします ( ̄∀ ̄*)イヒッ
覚えの悪い生徒・・・困ったもんだぁ~ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
アバター
2015/07/02 02:45
ジョージさんへ
初めてパソコン買った時も・・・パソコン先生大活躍!
いろいろ教えてくれるし・・・待ってもくれるもんじぁ~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2015/07/01 20:08
僕の伝言板に どんどん書いて練習していいよ! いくら書いても無料です!

そして今ならお得な・・・僕の採点付き! 結構厳しいぞぉ~!
アバター
2015/07/01 15:44
この頃の変換は賢いからね〜。
昔は文節で区切って入力しないと、とんでもない文章になったもんじゃ(突然ジジさま風^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.