Nicotto Town



日本だって他人事じゃあないよね?

いよいよと言うか やっとと言うか ギリシャの【デフォルト】がほぼ確定

したようです☆


個人にせよ団体(国家や地方公共団体を含む)にせよ 借金返済の

ためには ”どれだけのお金をどういう条件で借りているのか?” を

きちんと把握しないといけないわけでそのためにはどうしてもどこかで

【白旗を上げる】(債務不履行と認定される)ことが必要なわけです

(つまり借金で借金の利息や元本を返済するという状態を停止するこ

とが必要ということです)

個人的には ”ちょっと遅かったのでは?” という気がしておりますが

報道によれば ”ギリシャは経済規模が小さいから大丈夫さ” という

意見が多いようです☆



”さてさてこの先 どんな展開が待っていることやら・・・ 他の国にも

拡がらないといいんだけどね” と想っております(;-_-) =3
 



 
 

アバター
2015/07/01 11:14
まぁw ギリシャですからねww

中国に パルテノン神殿の ネーミングライツ権を売って頑張って戴きたいと思います!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.