Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


少しは人の御都合御考えになられたら如何ですか?


昨日新幹線で71歳男性が焼身自殺乗客も巻き込まれました。


理由等どうでもいいんです。

如何なる理由が御座いましても関係の無い人達を巻き込んで何を理屈を

言い放っていますのか71にもなってこんなくだらないやり方考える時点で

ふざけるのもいい加減になさい!ですよ。

今年5月名古屋で家族殺害して家放火して逮捕された男も居ました。

良く家族殺害して自分も死のうと思ったと頭に覚せい剤投与でも

なさったんですか?と言いたい人達が一番腹が立ちます。

そういう人間は大抵生きている理由は簡単です殺害した人達の苦しむ姿見て

恐怖で我に返ってしまうからです。

まあ話は元に戻りますがこの男の行為はこの男のタダの自己満足です。

非常に卑劣かつ非人間的行為偽物破損、無差別殺人、迷惑行為の

犯罪者です。

無差別テロ並みの卑劣さですいい年して情けないです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.