Nicotto Town


ஐなおみஐ


みなさん


訪問できなくてごめんなさい。

アバター
2020/09/21 08:17
最中のアイスがありました。これ食べたかったんです。
私、プレゼント欲しいけど、アロンさんがいることが最高のプレゼントです。
アバター
2020/09/21 08:12
お薬飲みました。
なんかバクバク食べたいです。
アバター
2020/09/21 08:07
アロンさん気分が悪くなって来ました。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/21 07:58
アロンさん今日も宜しくお願い致します。
アバター
2020/09/21 07:53
ガーデン私鉢植えにできるお花がまだいっぱいあるんです。
アバター
2020/09/21 07:33
今日、まだ祭日です。明日から平日です。
私がお仕事出来るのは明日から・・・
アバター
2020/09/21 06:45
今、寒いかと思ったら10度だそうです。スーパー行きたいけどお金がないや
アバター
2020/09/21 06:39
アロンさんにプレゼントをもらう時が一番嬉しいです。
アバター
2020/09/21 06:36
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/21 06:18
眠れました。朝までぐっすりです。お祈りカムサハムニダ!!
寝ぼけてているので、誤字脱字お許しを。

私に昨日の動画、恥ずかしいから見なかった事にして下さい。
でも月500円いるようになります。
アバター
2020/09/21 03:23
眠れません。

もう一回睡眠薬飲みましょうか?
アバター
2020/09/21 02:55
アロンさん夜中に目が覚めてねむれません
グリナが飲みたいです。
グリナがありません。

眠れるように、お祈りして下さい。
アバター
2020/09/20 22:55
明日まで3連休です。
私具合が悪いです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 22:51
アロンさん頭が疲れて苦しかったです。
マッサージしたら楽になりました。

グリナが早く買えるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 22:39
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/20 22:37
自分のYouTubeの見過ぎで気分が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 22:29
この動画に評価をお願いします。と書いてあったけど、私の評価はアロンさんだけでいいです。
アバター
2020/09/20 22:19
ソンギョンに一日中神様を賛美しなさい。と書いてありますよね?
アバター
2020/09/20 22:17
https://www.youtube.com/watch?v=7FZz9vlorCU

何故かこうなってしまいました。
アバター
2020/09/20 21:52
アロンさん苦しいです。
もう10時です。

今度ピアノ弾いてるところ妹にとってもらおうと思います。
アバター
2020/09/20 21:38
恥ずかしいのばかり・・・
アバター
2020/09/20 21:36
もうYouTubeにアップロード今日はやめました。
ろくなのができません。
アバター
2020/09/20 21:22
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 21:17
いいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 20:57
また動画作ろうかな。今、無料期間中だから・・・
アバター
2020/09/20 20:55
アロンさん

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!
アバター
2020/09/20 20:54
喉が渇いてたまらなかったから冷蔵庫を見ると、私が冷やしてたコーラがあったので嬉しかったです。
アバター
2020/09/20 20:50
アロンさんのために祈っています。
アロンさんがフリマで探してるものが見つかりますように。
フリマ成立しますように。

余計なお祈りならミアネ~!!
アバター
2020/09/20 20:18
かなりの人見知りです。
アバター
2020/09/20 20:17
私の動画恥ずかしいです。
私人見知りですよ。
アバター
2020/09/20 20:16
アロンさん私の顔見ましたか?
アロンさん私を見つけられますか?

でも東京まで行けません。
こっちに来て下さいますか?

でもどうやって来るかわかりますか?
でも私の部屋はガラクタばかりで散らかってて通せないんです。

アロンさんが来るんなら片付けますよ。
汚い部屋で良かったら来てください。

でも私はアロンさんのところに行きたいです。
でも天国で会う方が幸せでしょうか?
アバター
2020/09/20 20:11
暑いので扇風機に当たってます。
よく見たらエアコン消えて暑いです。
アバター
2020/09/20 20:08
アロンさんステージ衣装に着替えました。
これアロンさんがくれたんでしょう?
アバター
2020/09/20 20:05
アロンさん体がだるくて恋煩い治らなくて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/20 19:39
私はピアノ奏楽慣れているから弾けるけど・・・
言ったらいつも頼まれます。

私を見たら喜ぶのです。
潤子さんが来たら私は嬉しいけど・・・・
アバター
2020/09/20 19:36
でも教会でピアノ奏楽はできないと思います。
イエス様、信じてないし・・・
アバター
2020/09/20 19:35
一杯練習しても疲れないからいいですよ。
私なんかすぐ疲れて弾けなくなるもの。
アバター
2020/09/20 19:33
私、Lemonぐらいしか弾けなくてでも間違えるから弾けないです。
なんであんなに上手なの?

羨ましいです。
蛇の道は蛇です。
アバター
2020/09/20 19:31
よみぃとふみの千本桜聞いてたら疲れて来ました。ピアニストみたいに上手なんですもの。
札幌駅にどんどん人が集まって来て・・・

3000万円を目当てに行くそうです。
最後にはテレビに出るんですよ。

有名も有名です。
知らない人もいるけど・・・

ピアノ弾くのが楽しいんだそうです。
いいな。

でも辛い事もあるみたいで、泣いてる場面が映ってました。
でもピアノを弾いてる時はちょー楽しそうです。
アバター
2020/09/20 19:09
自分の動画見る気になれません。
ミアネ~!!
沢山書いて。

アロンさんに恋煩いです。
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 19:06
アロンさん苦しいです。
私の動画見ましたか?
アロンさんに見せるために撮りました。

具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 19:02
アロンさんて本当に素晴らしい人です。
会った事はないけど結婚したいと思ったのです。
いつものお祈りのように。
アバター
2020/09/20 18:59
あ~お菓子が食べたくなりました。そうだ昼の焼きそばの残りを食べようと思いました。
お菓子よりいい。イエス様、本当に焼きそばがお菓子よりいいんですか?
と聞くと、さあそれはどうかな?と言われたので、

やっぱりどっちも一緒なんだと思いました。
アバター
2020/09/20 18:51
私動画を撮るのに精いっぱいで、ちゃいるやリベカちゃんたちが出来ません。
イエス様はいいんだよ。無理しない事だ。と言われました。

最後に映ったの私が化粧したんじゃないですよ。
メガネもかけてないですよ。
アバター
2020/09/20 18:39
私何してたんだっけ?そうそうYouTubeにアップロードしてたんだ。
でも緊張してもう出来ません。
アバター
2020/09/20 18:37
でも気分が悪いです。

アロンさん癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 18:34
健康なのだったから良かったです。
そのために予防接種しているのですから・・・
アバター
2020/09/20 18:33
ミャーコが部屋に入ってきてトイレして行きました。
今豆腐ハンバーグを食べたばかりなのに。
でも空気清浄機があるから・・・

汚い話でミアネ~!!
アバター
2020/09/20 18:16
アロンさんに見せるために撮ったのですから。
アバター
2020/09/20 18:14
私はアロンさんだけに感想聞きたいのです。
アバター
2020/09/20 18:13
こんな事はどうでもいいです。私はさっきの動画が気になります。
アバター
2020/09/20 18:12
病院で足が線にひっかかって、妹は、田中さん気をつけて下さい。重大問題になりますよ。と言われたそうです。
アバター
2020/09/20 18:10
でも妹の方がすごいです。水漏れなんてよくある事と言うのです。
アバター
2020/09/20 18:09
今、コンセントにお茶がこぼれて壊れないか心配でした。
お茶の入れ物が落ちてお茶が入ってなかったと安心したらコップが落ちてコンセントにお茶がこぼれました。
アバター
2020/09/20 18:03
イエス様は私が苦しんでたら大声を出されて喜んでたら、穏やかです。
今、苦しいので大声出されます。
アバター
2020/09/20 18:01
沢山あり過ぎて何が出て来るかわからないのです。
アバター
2020/09/20 18:00
私の顔が映ると恥ずかしくてたまりません。
アバター
2020/09/20 17:58
祈って下さい。

もっとよく出来るように。
これは録音のところもあるけど、
どうやって出すか忘れちゃいました。

あんまりたくさんするとSDカードがいっぱいでできないと出て来るんです。
アバター
2020/09/20 17:56
また着替えました。
私さっきの苦しいです。

アロンさんに見せるの。

恥ずかしいです。
アバター
2020/09/20 17:52
苦しいです。

もうこれ以上今日は作れません。
アバター
2020/09/20 17:48
何が出て来るかわからないから自分でも緊張しちゃいます。
特にアロンさんには・・・

もっとよく出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 17:41
https://www.youtube.com/watch?v=pEFdqwfaJE8

これ可愛いです。
アバター
2020/09/20 17:25
恥ずかしいけどまた作っちゃいました。
まだ見てないけど、題が良いと思います。
アバター
2020/09/20 16:53
もう今日は出来ないです。二つだけです。
恥ずかしいです。
アバター
2020/09/20 16:52
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
もっと上手に作れるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 16:51
吐きそうなのなおりました。
自分がどうやってこの動画を作ったかわからないのです。
適当にやったらこうなりました。
アバター
2020/09/20 16:12
アロンさんコーラ飲んだら吐きそうになりました。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/20 15:30
https://www.youtube.com/watch?v=bBLItrYA3NM

私のピアノや料理や歌があります。
アバター
2020/09/20 15:16
苦しいです(。>_<。)ネルノダが早く来るようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/09/20 15:15
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)上手くこれが作れるようにお祈りして下さい
アバター
2020/09/20 15:10
アロンさん今何してますか?
アバター
2020/09/20 15:05
さっきと一緒だったです。
アバター
2020/09/20 14:54
苦しいです。アロンさんに見られると思ったら苦しいです(。>_<。)恋煩いで苦しいです
アバター
2020/09/20 14:51
まだやり方が良くわからなくて。
アバター
2020/09/20 14:51
背景に色がついてなかった恥ずかしいです
アバター
2020/09/20 14:48
背景に色をつけましたがどうなるかわかりません。
アバター
2020/09/20 14:40
興譲教会の礼拝を見てヌンムルが出ました。
アバター
2020/09/20 14:37
もう喉が渇いて我慢できません。
アバター
2020/09/20 14:35
これ作るの月500円いりますよ。
アバター
2020/09/20 14:31
面白しろいのはわたしだけですか?
アバター
2020/09/20 14:26
これです。なんかやり方が難しいです。
アバター
2020/09/20 14:25
https://youtu.be/hg8XmdFNsR0
アバター
2020/09/20 14:22
見ましたよ。面白かったです。やり方がまだわからないです。
アバター
2020/09/20 14:15
これ長いかもしれません。良くわかりません。
はじめてやるからどうなるかまだわからないんです。
アバター
2020/09/20 14:10
でも作品をまで見てないのにYouTubeにアップロードしてしまいました。
アバター
2020/09/20 14:06
買いましたよ。チャージすればいいのです。
アバター
2020/09/20 13:17
月500円取られてもいいからYouTube用のビデオカメラ買おうか?
アバター
2020/09/20 13:12
恥さらしもいいところです。
アバター
2020/09/20 13:11
もう見たくないです。ピアノはボロだし、自分の部屋なんか・・・
アバター
2020/09/20 13:03
これすごく恥ずかしいんだけど

https://youtu.be/yzXnD4kdxps
アバター
2020/09/20 12:12
ニコタ代今月今7000円です。一万になりそうです。
アバター
2020/09/20 12:11
苦しいです。
恋煩いなおりません。
アバター
2020/09/20 12:09
出品の応募があったので、アロンさんかと思ったら違う人でした。
アバター
2020/09/20 12:08
アロンさん礼拝終わりましたか?
アバター
2020/09/20 12:02
今、顔にクリームつけました。
アロンさん苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/20 11:59
今前髪編み込みしているんですよ。
でもおでこが見えるの嫌なんです。
恥ずかしいです。

自分の髪編み込み難しいです。
上手く出来ません。人形は簡単ですが・・・
アバター
2020/09/20 11:55
苦しいです。
アロンさんに恋煩いです。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/20 11:51
アロンさん今度からここに書きますね。

お昼作るのに大汗かきました。
エアコンの温度下げました。

暑いから・・・
アバター
2017/07/18 20:56
ஐなおみஐさん コメントありがとうございます。^^

何卒夏の夜が優しくなって穏やな憩と夢を与えられますようお祈りします。
アバター
2015/07/02 19:11
色々お忙しいのようですね。
リアのことが最優先、ニコッとタウンのことはごゆっくり ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.