Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ほんとにただの日記です。


今日、いちばん失敗した事は何だろう?

 7月になりました。今日は昼までグータラとしていました。それから草刈をしようと思っていたのですが、報告書を作成するのに時間がかかってしまい、草刈に行けませんでした。時間配分を間違ったわけでは無いような気もするのですが・・・草刈に行けなかった事が失敗と感じています。

今日、いちばん成功した事は何だろう?

 報告書をみごとに作成した事。
 嫌いだった消防活動を何故か落ち着いた心で臨めた事
 もう1人の自分と活動前に対話できた事
 自分の考え方が本のおかげで1つ上へあがりつつある事など、とても嬉しく思います。

明日の目標は何ですか?

 明日の目標。友人に連絡を取る事、2人に。相手に弱みを見せる事・・・うーん、無理かもしれない。

 人間関係を楽しむ事。人生というゲームを楽しむ事

 この中でどれか1つと言われたら。

 人生というゲームを楽しむ事です。

 あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.