Nicotto Town



外は。。。。

外は良いお天気だけど、今日は足もがれたんで。。。
自宅で~す!

3年目の車検に朝から出しているので、
車の無い生活は。。。
やっぱ不自由ですね!

窓を開けても 風も無く・・・蒸し暑いよぉ~~

アバター
2015/07/03 20:45
YOSHIさんへ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ありがとぉ~~田舎もんだけど・・・よろで~す!
アバター
2015/07/03 19:15
都会は 駐車場も少ないし・・・渋滞とかハマると ただ疲れる・・・

やっぱ自然豊かな田舎道 最高! 

特に山道とか 窓全開に開けて 新鮮で ちょっと湿った感じの空気を 思いっきり浴びるのがいい!
アバター
2015/07/03 04:40
YOSHIさんへ
才才-!!w(゚o゚*)w アッシーくんしてくれるの?? ( ̄∀ ̄*)イヒッでも・・・有料かぁ~

夕方には 車 戻ってきたから・・・何処でも行けちゃうよぉ~~
だたし!都会は無理!
広島市内や、福岡市内は・・・車線変更・・・難しい!
アバター
2015/07/02 20:39
なんと!足がもがれた! 足がなくなって・・・ついに幽霊になっちゃったの? 

なんてね!(笑)

呼んでくれれば 迎えに行きます! ただし有料ですが・・・かなり高額なタクシーとなります!

アバター
2015/07/02 17:37
きんたさんへ
自転車乗れない・・・雪の日にこけてから・・・自転車捨てたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
日焼けしちゃ~いけないから・・・日中は外出できないヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
自宅で・・・ゲームしてたよぉ~ん=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/07/02 17:35
ジョージさんへ
蒸してます!蒸してます!
まだ・・・エアコン使用してません ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/07/02 16:53
自転車乗りなさ~~い
でも傘さしながら乗ったら違反。
アバター
2015/07/02 16:40
今日は蒸し暑いね。
天気も下り坂だし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.