Nicotto Town



職場の


おばちゃんに激怒(笑)。


久しぶりにかぁ〜となりました。

なんというかスタンスがあわない、

いわゆる音楽性の違いってやつですか?

いえいえ、方向性の違いでしょうか(笑)。

いままでも仕事で腹が立つことはあったけど

自分の職業人生の中にはいないタイプの人で

苛立ちが募りました。

わかってない人ってきつい。

仕事そのものができるできない、というよりも

スタンスそのものに理解不能な部分があって。。

来週2度顔をあわせれば、その後

ずっと顔を見なくて済むので、ガマンですね。

向こうも同じように思っているかもしれませんが(笑)。

個人的にその人の性格が悪いとかそういうことでは

全くないのですが、とにかくストレスを感じるタイプの人ですね。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.