Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


天の川・w・

画像

昨日に引き続き今日も見れました・w・ノ

思わずパシャリ。

綺麗ですね^^

アバター
2015/07/11 11:25
>トレビあんた☆さん
いろいろ不思議ですよね@w@
天の川、いつか肉眼で見たいですね・w・ノ
アバター
2015/07/11 11:16
天体を見ていると、宇宙誕生から素粒子や物理法則や時空が生まれた奇跡、そこに地球型の奇跡的な星が生まれ、生命が発展する奇跡に恵まれ、自分が生まれた奇跡、家族が生まれた奇跡、友との出会いの奇跡、これらが全てただの偶然というそれこそ天文学的な奇跡の積み重ねに驚愕します。
偶然というものがパラレルのなかのひとつなのか、考えれば考えるほど論理的なはずの科学が哲学や精神的なものに思えて鳴りません。天の川、死ぬまでには良く見える場所で肉眼で見届けたいものです。
アバター
2015/07/03 00:26
>りゅうさん
まだ出るみたいですよ@w@ノ
アバター
2015/07/02 23:53
へ~すごいね。
もう、でないのかな~・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.