Nicotto Town



カエルも泡に入りたいケロ><


新しい浮き輪でも入れるようにしてくれたら良かったのにー★
それか水着を仕込めるようにとかw

ニンゲンに化けないと入れないからつまらないケロ(`ε´)ぶーぶー

アバター
2015/07/03 21:20
カエル用水着出すなら買うけど
ニンゲン用しか売ってくれないケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2015/07/03 20:56
あらま;
そうなんですねぇ...
下に着こめるようにできれば一番いいのに無理なのですか;;
浮輪で行けるのかとちょっと期待していたのにダメとは...
とにかく新作水着着やがれ!ってことなんですねぇ(;´∀`)
アバター
2015/07/03 17:50
浮き輪はニンゲンに化けずに使えるけど
泡には入れないケロ^^;

カエル用水着出たら買うケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2015/07/03 15:22
ほう、浮き輪は魔法がとけますか。
いっそカエルスーツ水着とか出ると良いですね♪
アバター
2015/07/03 14:03
どーぶつ班に優しくない設定だケロ(;´▽`A``
アバター
2015/07/03 10:17
あれ?そうなんだ~
去年のは、中に水着着れたよね~~
あ~~水着買いたい!!
アバター
2015/07/02 23:52
ビ、ビールはアレルギーで飲めないケロ><
アバター
2015/07/02 23:18
Cのも無理だった?
泡は・・・・ビールだけで我慢を~~~(ノ∀≦。)ノ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.