Nicotto Town



新しいお友だちの作り方


拙者、特になにもしていません。

その為か

ニコ店の来店者は減る一方です。

アバター
2015/07/04 14:40
アバター
2015/07/04 01:25
 おはようございます!

今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の週末の1日目 土曜日!"』なので、ぜひ 丸々5日分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った1週間分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、あの5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りと挨拶文(あいさつぶん)の書き込みとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、御(ご)挨拶訪問の お届けです!!!
アバター
2015/07/03 21:50
どうしてなんだろうね?(^_^;)

もっと美味しいものを…って思ってるかもね!(;・∀・)
アバター
2015/07/03 08:17
私も特になにもしてないなぁ~・・・
最近足跡のみの無言訪問者が少し増えてきたけどね~

ランダムでにこ店訪問、一度だけしたことあるけど、それ以降はしてないなぁー
そこから発展する人はほぼゼロだしね~

まぁ、今でも巡回サボリ気味になってるから、これ以上増えたら無理~ww
・・・友達少ないのに(笑)
アバター
2015/07/03 05:03
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

私もです。
私も前より完売までの時間が長くなった気がします。
でも、それくらいでいいかなぁ。
新しいお友達作りは、私も何もしてないです。
いいよね~??
アバター
2015/07/03 04:51
(=´m`)クスクス♪
これから、おでかけしてきます
楽しい週末をおすごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.