Nicotto Town



ぶっw


夕方カエルはママゴンさまとFaceTimeで
だらだらとビデオ通話していたケロ☆

そしたら玄関が開く音がして
びっくりしたら…
ダーリンが帰って来たケロ!

外勤で早帰りだなんて
聞いてないケロ(;´Д`A ```

用件は済んでいたからその後はすぐ切ったけど
ママゴンさまにもお帰り〜と言われていたケロwww




アバター
2015/07/06 14:28
ゆきちゃん…(;´▽`A``

変な話はしないケロwww
アバター
2015/07/06 11:07
変な話してなくてよかったね・・・・・・汗
アバター
2015/07/04 15:29
>のんのちゃん
お兄がiPodに設定したやつを使っているケロ^^
自分が使う部分だけは覚えたようだケロ(*´艸`*)
おやつは先に食べておいて良かったケロwww


>晶さん
誰も来る筈のない時間に玄関開いたら泥棒かと思うケロwww
FaceTimeは通信が出来るApple製品にはだいたい付いているケロ^^
家族間通話はケータイよりコレを使っているケロ(*´艸`*)



>甘栗Dモンブランちゃん
予告なしだと泥棒でも入って来たかとビビるケロwww
ママゴンさまは天然だけどわりと順応性はあるっぽく
新しいのも教えれば使えるようになるケロ^^



>サスケさん
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ヤグチらないケロwwwww
アバター
2015/07/04 11:43
ママゴン様、FaceTimeを使いこなされてるとはお若いですね♥素敵!

こないだみたいに隠していた物とか、早帰りでばれなかった?(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2015/07/04 09:28
よもやの早帰りは驚きますよねw
それにしてもfacetimeを使えるなんて…自分は名前だけしか知りません(´ω`A
アバター
2015/07/04 06:53
おおw
何だか凄いハイテクな感じが...
facetimeを使いこなすママゴン様、凄いですw

予告なしに早く帰宅されるとビックリしますよねぇ^^;
イヤ、そういう経験はないですけどww←寂しい独り者www
アバター
2015/07/04 06:23
男とベッドにいなくてよかったな(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.