Nicotto Town



なかなか良いかも?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

何周年かのプレゼントアイテムです。

なかなかいい感じなので

しばらくはこのカッコを楽しみたいです。

アバター
2015/07/05 14:26
アバター
2015/07/04 22:14
お〜^^
耳としっぽが。。。迫力です〜^^
アバター
2015/07/04 20:37
プレゼントのアイテム、着ぐるみ貰ったんですか(・・?

だとすると…いずれは私も貰えるのかな?(^_^;)
アバター
2015/07/04 14:42
アバター
2015/07/04 14:01
おめでとう♪老馬さんも五周年ですね〜私も先月に頂きました〜♪
が、裏板で◯さまのようって悪口書いてるので大きな声で言えません。
第一印象はなぜかヨーダだったのですぅ(え?ですよねw)
その後でカンフーパンダの老師に似ていたと只今納得中illi アチョーッ!

アバター
2015/07/04 12:14
5周年のわんこですね。おめでとうございます!
チワ衛門とかそういう名前でしたっけ。
来年はなんのパジャマなんでしょうね~?
アバター
2015/07/04 08:18
お、パジャマだね~(^^)
まだまだそこへはたどり着けないww

でも、耳が目から出てるの~(笑)
アバター
2015/07/04 05:09
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

5周年のわんこのパジャマですね。
可愛いですよね。
でも、動く耳が~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.