Nicotto Town


あきちゃんパパ


人見知り


小さい頃から人見知りで、今でも対人関係は苦手です。でも家族ができ親戚が増え仕事面でも多くの人と繋がりが出来て、そんなことも言ってられませんね。アハハ。

アバター
2015/07/11 23:03
仕事関係者にだけは、人見知りがでない自分、に
じゃあ いつもの(やはり)子どもの頃からの人見知りはなんなんだろか?と
思いながらもこんなに大人になってくると
けっこう、2回目のご対面からは人見知りの度合いが半減してきていたり
するので、"年の功"という言葉にうなづいてるですよ、最近^ ^
アバター
2015/07/04 15:27
こんにちは。
人見知りではないのですが,
すぐ調子に乗って軽口たたいて
失敗してしまいます。
もう少し落ち着きたいのですが^^;
アバター
2015/07/04 08:32
私は人見知りではないと思うのですが、会合とかでたくさんの人が集まる知らない場所がだめです。
こういうのをダメと言っていては、ダメなんでしょうが、とてもおたおたしてしまうのです。
いい年をして全く・・・と自分でも思うのですが、でも、仕事ですし平然とした顔をしてるのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.