Nicotto Town



出遅れました・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

拙者、ビーチのヤシの木から

コインが貰えるのを忘れてました。

3日分・・・・・

900Cを損しました。

あれ?

9Cかもしれません・・・・?

アバター
2015/07/15 01:51
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、蒸し蒸しと連日 猛暑の梅雨(つゆ)の最中(さなか)、今朝(けさ)も【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

今日は『"花の土・日"にまた1日近づいた 気分的にもかなり楽な水曜』なので、ニコタのみんながお楽しみの週末を3日後に控えた今日も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、

今日を含めて "残り3日限りと成った今週"を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての キチンとモードでの、

心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、御(ご)挨拶訪問の お届けです!!!
アバター
2015/07/07 15:29
アバター
2015/07/06 15:33
知りませんでした^^;
さっそく行って来ます^^
アバター
2015/07/06 15:20
アバター
2015/07/05 18:55
私も大分損してます…(-_-;)
アバター
2015/07/05 05:14
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

あらら?!
そうだったんですか。
知りませんでした。
これって毎年恒例なのかしら?
いくら出るかわからないのですよね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
900Cだったかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.