Nicotto Town


天使の棲む街


6月のローレライ

セイレーンの竪琴

もらったステキコーデ♪:12

貴方の命をこの歌に絡め取って食い尽くす






ブログタイトルはうろ覚えだけど、多分某短編漫画のタイトル。
とある海峡?付近でダイビングすると
切り裂く風がローレライのような声に聞こえ、気を失う者も多いという。
新人スタントガール?のヒロインが、そのスタントに挑むが…?
…みたいなストーリーだったと思うんだけど、
結構昔の漫画の単行本に収録されたきりな上、
購入してなかった単行本だったので色々調べたけど
結局詳細は分からずじまいです。

グーグル先生に聞いても、それらしいタイトルしか出て来なかったので
これはもう漫画喫茶いくしかないな(;´Д`)



ところで、話は変わるけど今年のサンリオキャラ投票、
「SHOW BY ROCK」の影響か
キティ先輩、マイメロ兄貴、トゥインクル先生の”神3”が
まさかのトップ3から陥落ですってよ、奥さん(´・ω・`)

まあ、サンリオのキャラとしてエントリーしている以上、
あってもおかしくはない出来事ですが
3ヶ月単位で嫁が変わるアニヲタだから来年も投票はしないと思うと
40周年だったマイメロ兄貴とトゥインクル先生のファンとしては複雑ですなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.