Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニフ広場でサークル写真(七夕)

画像

ニフティー広場で 今回は
七夕イメージで みんなで並びましょうでした^^
みんなで 息を合せて ♪だして 写真をとっていたんですが

どうもタイミグが合わなくて
禿が出てるときに 写した写真です
久々のサークルで 集まりました
楽しかったです ありがとう^^

昨日初めてお会いした人もいれば
ニコタではなが~~いお付き合いの方も^^
なかなか タウンで偶然 会うってできないので

サークルだといいね^^
この前後に 天の川がかかった写真もあるので
アルバムみてくださいね^^

アバター
2015/07/07 11:22
ソトさんゆみさん いいねありがとう^^
アバター
2015/07/07 11:22
ニャッキーさん星からはみでるほど フサフサなのにね・・
ヅラでしたかwww


バニラさん 爺にするか 禿にするかと悩んでましたww
どっちでもない ニャッキーさんが作ったサークルなんですが
アバター
2015/07/07 08:20
楽しそうですね~♫*:.。☆..。.(´∀`人)

でもなぜ「禿」なんでしょうww
アバター
2015/07/07 02:41
はげ散らかしてるわねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
ニフの名物になったら どうするんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
一番フサフサのズラで参加したのにぃ〜イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
そしてここ一番 息が合ってるように見えるのはなぜ 壁]д=) ジー
アバター
2015/07/06 23:59
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241108

夜鳴ソバ ニフ店というサークルです

アバター
2015/07/06 23:46
昨日は (´▽`)オツカレサマでした^^
楽しかったね^^
(((uдu*)ゥンゥン来月のイベントはなにかな・・浴衣?
こちらは七夕は8月 お盆も8月です^^

アバター
2015/07/06 23:41
楽しかったねぇ^^
毎月1回 こうやって集まって
ワイワイガヤガヤいいよね^^

天の川綺麗だったねぇ~
今年は見れるのかなぁ 七夕の天の川^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.