Nicotto Town



厳しいことを言わせてくれ

なでしこジャパン残念だったね。
しかし、厳しいことを言わせてくれw

とにかくスポーツ選手は髪の毛を染めるな!!!

はっきり言うが、髪の毛を染めること自体
すでに白人コンプレックスで、
精神的に負けているんだよ!!!

そして白人は髪を染めている日本人を見て
嘲笑っていることになーぜ気づかないのか。

そういう人間に侍とか、なでしこって名乗ってほしくない。

おりは髪の毛を染めている人間が出ている限り
サッカーは応援しないね。期待もしない。

外国人は日本人の黒い髪と黒い瞳はクールだって思っているのに
それを捨てて日本人は一体どうしたいのか・・・・

髪の毛染めたって日本人は白人にはなれないんだよ!!
手越~!!!ついでにお前もAKBといちゃこいてねーで、髪黒く染め直してこい!!

アバター
2015/07/09 23:30
わたしゃ髪の色なんか気にしないけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.