Nicotto Town



本日の劇団BBB(七夕編)

画像

今日は早くにPCの前に座れたので
ゆっくりと指令を確認^^


短冊に願いを
窓の外はあいにくの雨もようですが
今夜はジャスト七夕なので
星々のロマンス公演を実施いたします@@

劇団員は指定の衣装に着替えて今夜22時サークルカフェに
お集まり下さい@@


◇服装・装備

①織姫(何人でもOK)持ち物は筆記用具、書類のようなもの)
②彦星(何人でもOK)持ち物は上に同じく
③牛(一名募集)装備なし、持ち物なし
④普段着の市民(何人でもOK 手に短冊必須)

※オバQさんはいつもの姿に星を握りしめておいでください

※隊長はそのままの衣装に筆記用具を持ってとっとと
おいてくださいまし@@


きっと七夕イベントだろうと思って
昨日のうちからお着替え完了してたので
手持ちの微調整だけしてカフェへGO( ・∀・)っ

すると抜け殻のいまあるさんだけだったので
同じく抜け殻状態にして畑仕事へw
戻ってきたらいっぱいいたのでびっくりしました^^;

人数いっぱいだったので
今日もカフェマジック炸裂でしたが
楽しい撮影会になりました^^


さて、時々開催される行列ネタ^^
過去物を掘り起こしてみました♪
★ニコッとクリニック編
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=54323914

ん?
銀行預金編があった気がするけど・・・
見当たらない@@;

あ、探してるうちにこんな時間!!
お庭で天の川も撮影しなきゃ@@;

アバター
2015/07/10 09:09
時間があったら畑へ行くなんて…働き者でエライ^^

クリニック編、救急車が楽しい~www
アバター
2015/07/09 15:06
人数いっぱいの時は、カフェマジック多いですよね。

お庭の天の川の撮影中に、懐かしい人に逢えて嬉しかったです♪
アバター
2015/07/08 18:20
昨夜はみんな早かったですね~。
時間前に行ったのに5人も入室していて驚きました。
アバター
2015/07/08 15:24
えー^^お庭で天の川見れるんだ

いいなぁ^^
アバター
2015/07/08 13:13
他にもミッキーの衣装で懐中電灯持ったエレク×リカルパレードや
ぐるぐる回る盆踊り編とかで行列しましたね@@
アバター
2015/07/08 09:13
毎回 ぷぷぷと笑っちゃう面白い作品に 敬服します@^-^@
アバター
2015/07/08 05:26
おはようございます。
ホントですねえ。
お顔が吹き出しにかかってる~。
アバター
2015/07/08 00:22
私が、もう少し右下にずれれば、
よかったのかしら。

いつもは、時間ピッタリに行っても、
ちたさんと二人だけの方が多いので、
今日は、集まりが早くてよかったです。
アバター
2015/07/08 00:09
あははw
そういえばタウンがクリニックだったことありましたね~w
懐かしいのと同時に ちたさんの救急車?に吹きました (o゚ェ゚)・;'.、
アバター
2015/07/08 00:02
行列編w

確認してこようw
歴史を感じるなw
アバター
2015/07/07 23:49
2ヶ月で願いが叶うなら万々歳!
30年かかっても願いが叶えば◎!
かなわない場合のほうが多いかもなぁ~
アバター
2015/07/07 23:47
今日も、カフェマジック^^
織り姫、彦星さんのお仕事ぶり発見のBBB劇団でした^^
みなさい、さっさと並んでねww
アバター
2015/07/07 23:46
私も手持ちを替えただけだったw

銀行預金編で探したけど、去年の6月6日のこれの事かな?↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=56001027



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.