Nicotto Town



みなさまに、感謝m(_ _)m


本日やっと、無事○○歳を迎えられましたwww

ホントに、ニコットを楽しめるのは、

優しいお友だちのお蔭ですぅ^^

タウンでの愉快な会話やご指導ご鞭撻が

あって、こんなに大きくなれました(横にも、重さにも???)

≧(´▽`)≦アハハハ


なぜか、七夕生まれなので、

織り姫のコーデで、しばらくいますw


これからも、よろしくお願いしますぅ~^^

いつも、バタバタの訪問で、

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

アバター
2015/07/09 16:54
おめでとう〜〜
七夕生まれとはロマンテックで羨ましいです^^

最近はタウンであまり会えませんが
それでも伝言とかで、かのんさんのお姿を見るのが楽しみです。

これからもよろしくです。
アバター
2015/07/08 07:54
かのちゃんお久しぶりー^^
おめでとうございます(*^_^*)

俺がニコタにデビューしてから初めての友達がかのちゃんで良かった^^

今でもマメに訪問してくれるし、コーデも必ず素敵くれるし、本当に良い友だちをもちました、ありがとう(*ノェノ)キャー

これからもよろしくね♪
アバター
2015/07/07 23:49
こんばんわぁ~。
お誕生日にギリギリ間に合ったぁ~。
お誕生日、おめでと~ん✿(。◕‿-。).:*:☆ おめでと~ん♡
アバター
2015/07/07 23:48
七夕生まれかー!
お誕生日おめでとう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.