Nicotto Town



7月7日...七夕

最後にブログを書いてから4ヵ月弱経過していました(笑)

生きてます!お元気です!

今日は7月7日、七夕☆
7月7日は毎年雨の気がする!
ここ6年以上は絶対雨。

大学の短冊に願い事書いて笹の木に吊るしてきました。
「単位が一発でとれますように」
短冊とか小学生ぶり笑
大学生の短冊って単位か恋愛かお金のことばかっり笑
でも短冊の願い事って結構叶う気がするw
小学生の時に「25メートル泳げますように」って書いたら、
その年の記録会で25m泳げたって記憶が鮮明にある♪

もうすぐテスト・・・
今回は史上最高に追い込まれてます・・・
もう嫌だな~
再試やりたくない・・・
再試とコンサートが被ってるぅぅぅ(´・ω・`)
今年も乃木坂のコンサートに行けることになったのです♡
あの可愛い人たちをまた見れる♡
だから再試は本当に困る・・・
短冊に願いを込めたし頑張る(^O^)/




アバター
2015/07/18 13:26
おれは なんこかきったよ授業



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.