Nicotto Town



ここでも・・・・・

画像

なんと、泡に包まれるのには

Pアイテムが必要らしい。

なんか悲しいよね。

サービスに差があるのは・・・・・

アバター
2015/07/09 15:49
アバター
2015/07/09 01:03
そうなのか~・・・
まずタウンに出るのがイベントの星集めしか行ってないから
よく見てなかったよ・・・

だんだん面白そうなものはPコインばっかりになってきそうだね~・・・
そこまで課金したくないなぁ~・・・って思うよ
アバター
2015/07/08 19:48
うん そうなんですよね…(-_-;)

昨日、そのことを初めて知りました…(-_-;)

なので、買ってしまった!(;・∀・)
アバター
2015/07/08 14:58
アバター
2015/07/08 05:58
これは差をつけすぎですよね~!
商売上手っていうよりも悪徳商法って思っちゃう~!
アバター
2015/07/08 05:08
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

そうなんですよね。
私も最初お友達に聞いて、(✿☉。☉)びっくり!!
最近、こんな差が多い気がします。
こういうのは平等にしてほしいよね。(*>_<*)
アバター
2015/07/08 05:07
そうなんですね~(*・_・*)ゞ
水着って、そうそう着ないから、今回は買わないんだけど
Cでも、いいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.