Nicotto Town



お日様は?


しばらくお日様を見ていません。


洗濯ができなくって困りますねえ。。

部屋干ししても

結局この湿気ではうまいこと乾かないでしょう。。

こんなとき乾燥機があればなあ〜。

週末まで

どうやらお天気にはならないようです。

かも〜ん、お日様。


アバター
2015/07/10 23:26
除湿機 おすすめですよ^^
アバター
2015/07/09 07:12
あかねさま>>
わたしも乾燥機、苦手なんですよね。
やっぱり生地がいたむというか。。
たしかに最近のは性能がいいのかもしれないけど。
除湿機ですか!
それもうちにはないなあ(笑)。

アバター
2015/07/09 00:53
こちらは 久しぶりにいいお天気でした^^
乾燥機 この頃のは性能がいいのかな?
なんとなく 縮むイメージがあって・・
室内干し部屋になってるところには
除湿機を置いています
けっこう 良いですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.