Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


月旅行

画像

うさぎのお菓子をもらったよ^Q^
マルセイユバターサンドの新パッケに見えるよ♪

月旅行凄いね

アバター
2009/09/10 15:22
こんな大きなバターサンド・・・ 見るだけで、胸いっぱいです><(笑)
アイスクリームにも見えますよね♪ 何にしても美味しそう・・・w
アバター
2009/09/10 14:08
えっ マルセイバターサンド
パッケージ変わったのですか\(^o^)/
     
    (食いつくところが変かな^^;)
アバター
2009/09/10 13:59
お月様、ほんとに行ってみたいです。
アバター
2009/09/10 12:51
月に行ってお地球見できるなんて、、生きててよかったぁ〜(。→‿←。)♪
アバター
2009/09/10 09:40
パ、パイロット寝てますよ!!
自動運転中なのかしら。
アバター
2009/09/10 08:53
ちゃんと、地球も見れて嬉しかったです/(=w=)びし
アバター
2009/09/10 08:38
月、面白かったよねぇ(๑´∀`๑)
ふわふわして・・ 酔いそうだったけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.