Nicotto Town



昼の時間と夜の時間

『Kくん この仕事 昼までにできるかな?』

『ジオさん もう11時半ですよ~? 無理っス』

『へ!?もう昼かい?? マジで午前中は速えなぁ なんか時差呆け

してるみてえだな(苦笑) じゃあ午後いちで取りかかってくれよ』

とはジオと後輩(30代前半)との昨日の会話でございます☆



『お日様が出てる時間はあっという間に過ぎるのにさぁ 眠れねえ夜

の時間の長いこと長いこと・・・ほんと参っちゃうよ』とジオ

『不眠症なんスか?』とKくん

『ちょっとね・・・あ~あ 30代の頃は 【睡眠時間を削って】遊び歩い

たり 読書したりしてたことを想うと 情けない限りだよねぇ(苦笑)』

『あはw そんでもって ”夜はあっという間に過ぎて昼の時間が長く

て長くてたまんね~(><;)” ってなるんスよね(笑)』

『まさにその通りだったねぇw 今のジオの真逆www ほんと 歳は

取りたくないよ』


『今の時間帯はどうなんです? やっぱ眠いことは眠いんスか??』

『日中眠いのにはもうずいぶん馴れっこなんだよ こうして誰かと会話

してるとその刺激で目覚める感じ? じ~っと画面を眺めてたりする

と睡魔に引き込まれそうになるけどさwww』

『だいぶ重症みたいに聞こえますけど・・・マジ大丈夫っスか?』

『あはw ありがとねww ”眠い・・・” とか何とかつぶやいてるうちは

起きてる証拠だからさw 大丈夫なんだろねww』

毎度毎度の不眠症ネタで失礼いたしましたというお話でございます



ー追記ー

こんなつまらないネタに書き込みをいただき大変に感謝しております

なんとか元気になりたいもんだと日々 【地味~に頑張って】おります

ので 今後ともよろしくお願いいたします^^



アバター
2015/07/09 22:14
「あと30分でやるんだ~!」という鬼上司でなくてよかった というオチでいいのでは?

運転とか集中力のいることとかは大変かもしれないですが、
ガム噛んだり、飲み物飲んだり、青竹踏んだりって落ち着かないですかね。

最近、気温の変化もあるし、寝るときに暑すぎ・寒すぎはないですか?
空気の流れができるよう、ちゃんとパジャマをきて寝るといいそうですよ。
アバター
2015/07/09 17:28
!('ε'*) 夜に寝酒だな・・・・
アバター
2015/07/09 06:38
もういっそ会社でパソコンに向かったまま居眠りしちゃえば~?(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.