Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


一日が早すぎる


年のせいなのか忙しすぎるのか
気分はまだ5月くらいなのに
暦は7月。

今日急に思い出して笹の葉飾りましたが
7/7は過ぎてますねー

でも、うちの地域では七夕のお祭りは8月頭です。
(今年は8/1)
花火みて、浴衣きて、屋台まわるお祭りって
もう何年行ってないかな?
(――祭りの日はあたりまえのように出勤です><)
浴衣は業務の一環で着るけどね(๑・‿‿・๑) 


*****************************************
本日のおようふく
とりあえずまだドレス。
そろそろ浴衣探しておかなくちゃ


そして、光を集める余裕がなく、
光る背景には届かないもようorz

最悪光購入という手もありますが~
最後の手段。
(てか、これが7月最初の日記ってorz)

アバター
2015/07/09 12:52
お疲れ様です。
・・・私も同様。こちらは寒すぎる所為もあって、5月としか思えません。
いつ聞いても「今日は5月15日」と答える母と同じ気分。
気ばかり焦って何の成果もあげられていない現状が、ツライです・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.