Nicotto Town



季節外れ。



女の子が寒いねと言う → そんな寒いかなと男が返す →

すごい寒い。手とか冷たい → もう手袋しないとな →

そうじゃなくて……もう知らないと女の子が拗ねる →

ごめんと笑いながら男が女の子の手を握る →

イジワルと言いながら女の子が笑う →

それを見ていた僕の心が冷たくなり死ぬ。

アバター
2015/07/11 16:43
ナイフさん、こんにちは♪

あはは、私はそんなこといわないわ(笑)

真夏のような太陽、暑さです。
冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃって、お買い物に行ってきたんですけれど、帰りには汗がポタポタ・・・
今月から職場が替わって、お仕事ではお家の近くの100段の階段は昇り降りしなくてよくなったんですけれど、スーパーに行くにはここを通らないといけないんですよね(>_<)

まぁ、いい運動と思うことにいたします(^^;)
アバター
2015/07/09 13:36
そういうの最後まで見ちゃダメーww
見たら死ぬよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.