Nicotto Town



知らなかった・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ビーチから南の島に行こうと・・・・

クジラでも見ようかと。

行かれない!


なんと7/15からみたいです。

ニコもいろいろ考えてますね。

アバター
2015/07/12 15:22
アバター
2015/07/11 18:15
そうなんですよね~!
私も、行こうとしていけなくて、???ってなりましたq(´・_・`;)p
アバター
2015/07/11 14:11
うん、そうだよ!(;・∀・)
アバター
2015/07/11 08:37
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
そうですね。
段階的に色々な事があるようですね。
これから、楽しみですね。
アバター
2015/07/11 05:59
 おはようございます!

 ルルが早くに、せっかく こちらからの好意(こうい)で【わざわざ御(お)友達申請!】をして上げても、その後(ご) いつまで何ヶ月も何年も 只管(ひたすら)じっと待ち続けて上げたトコロで

『全然(ぜんぜん)お友達承認とか・ニコッとタウンの最低限のマナーとしての返答(へんとう)等(など)をして来(こ)ようともしない 根っからの常識知らずの横着者(おうちゃくもの)や、ルルからの

心尽(づ)くしの巡回訪問に対する訪問返し等々(とうとう)を ちっとも全(まった)くして来ようともしない 人間として最低・最悪の 頭のイカレた横着者達(たち)』を、今月末限りで、抜き打ちで バッサリ! と、

思い切って大量に! 強制整理し度(た)いと思って居(お)ります…!!!

 就(つ)きましては 今後共(とも)、是非(ぜひ)とも ルルの大切なお友達として残して欲しいと心から祈願(きがん)・希求(ききゅう)する方は、この伝言用ブログを読むや早却(さっきゃく)に

【今まで出来て居無(いな)かったお友達承認や御詫(おわ)び】を、これを最後の機(き/チャンス)に 反省の言葉と共に ぜひ、して来て下さい…!





 それでは 首を長くして、御(お)待ち致して居(お)ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.