Nicotto Town



夏に食べたくなる


とても普通なのですが つけ麺系ですね


そうめんや蕎麦はもちろんですが
冷やし中華や冷やしうどんものどごしがいいです

夏バテ対策でもあるのですが
トッピングや添えの一品が 食をそそるといいですね^^

作るのが面倒くさくなるシーズンで
つい抜いてしまいがちな朝食も
パスタ系のサラダや 春雨サラダなどを作り置きしていると
簡単で便利かもしれません
手抜きでも 食べないよりは食べた方がいいですもんね


アバター
2018/05/19 00:18
江戸で生まれたけど
転校が多い生活だったので
いつしか自然に出会いと別れを
経験して来た旅人のような人生になりました。
アバター
2018/05/18 23:48
神戸から出て、早2年がたちます(*´ー`*)
神戸を離れて、より一層神戸の良さがわかります♪

名前を変えたんですね〜
梅雨一番はゴロも良くないですもんね
楽しんで参りましょう♪
アバター
2018/05/18 18:15
流しソーメンも良いけどね!
やっぱりスイカがいいね!
ところてんもいい!(≧∇≦)

住むには田舎が1番。空気はうまいし。水はうまいし。
人も少ないし。平和だし。兵庫県は住みやすそうなイメージ
^^) _旦~~
アバター
2018/05/16 13:40
ほほう〜春さんは江戸っ子なんやね〜^^
私もざるそばは大好きです
暑い時は ひんやりざるが美味しいね〜♪

コメント頂き ありがとう〜
アバター
2018/05/16 12:48
ざるそば!江戸っ子なもので!にゃはは~!
アバター
2015/07/12 14:06
私はそばか冷やしうどんですね~!
ついでに野菜も食べれるので良いですね((*´→∀←`))
アバター
2015/07/12 00:58
夏は素麺が美味しいですね。
つけ麺のつゆは何種類か混ぜると味に深みが出て美味しくなりますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.