Nicotto Town



久々にタウンにて・・・

画像

イベント関連タウンにて
羽根つきクジラが見られると聞いて
昼まで仕事を大急ぎで終わらせ
タウンへGO( ・∀・)っ♪


アク禁を繰り返してタウンを独り占めできたのが15:05頃
立ち位置探しながら待ってたら
15:10 クジラと海賊船が登場!!

もう一瞬我慢すれば2頭のクジラの間に海賊船が入ったのに(>_<)!!
と思いつつ、神秘的な空間にウットリしてたら
撮影のタイミング逃したりしてアタフタ@@;


2頭のクジラが画面から切れる頃
シーラカンスの群れとウミガメが現れたりもしてました^^
全部を1枚に収めるのは難しそうです^^;

さて、昼間の羽根つきクジラは10分に1度くらいのペースで現れてましたが
夜の巨大クジラはもっと間隔が長いのでしょうか?
明日は撮れるといいなぁ~^^

アバター
2015/07/14 23:28
独り占めしちゃったのね( 〃´艸`)
アバター
2015/07/12 15:21
羽つきクジラと幽霊船の両方が写ってる!w
グッドタイミングだったのね^^

白クジラはまだ見てないんだよなぁ
つい忘れちゃうw
アバター
2015/07/12 14:48
2頭の鯨は見ましたが、シーラカンスはまだです。
夜の白鯨は、30分間隔だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.