Nicotto Town



タコクラゲ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.87cm
オイカワ
1
16.70cm
キンギョ(赤)
1
19.65cm
ブラックバス
1
40.05cm
ニジマス
1
58.06cm
イワナ
1
18.38cm
アユ
2
24.25cm
タニシ
1
4.29cm
ハクレン
1
84.09cm
タコクラゲ
1
19.47cm
2015/07/12 03:41

どうしょう??
って考えたけど・・・お持ち帰り ( ̄∀ ̄*)

クラゲ・・・飾る???
やっぱ・・・嫌じゃ~~クラゲだよ~~

アバター
2015/07/15 02:03
きんたさんへ
めんたいこ売ってる所に・・・有るかも??
見学してみてぇ~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/14 16:55
実在するの?
知らなかった。
アバター
2015/07/13 04:51
きんたさんへ
見た?
たらこくらげって食べてたよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
博多に売ってる ( *´艸`)クスッ♪美味しいよぉ~~
アバター
2015/07/13 04:47
YOSHIさんへ
そう言えば・・・水族館でのクラゲ・・・光ってキレイだったよねぇ~
そっかぁ~
飾る・・・気力出たよぉ~ありがとぉ~=*^-^*=にこっ♪

追伸:部屋は夜中も・・・パソコンが光ってて、真っ暗にならないのらぁ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/07/12 11:45
チカちゃん
お持ち帰り得意でしょ?長靴よりマシじゃない??
もしかしたら食べられるかもね
アバター
2015/07/12 07:07
水族館とかで 照明を暗くしている クラゲは 結構綺麗だよ!

君の部屋も 暗くすれば・・・前が見れないぐらい真っ暗に・・・

そうすれば クラゲが飾ってあっても 気にならない!

でも・・・その部屋じゃ寝るぐらいしかできなくなるけど・・・君 得意だし! まぁ~OK!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.