Nicotto Town



昨夜、チューボーですよに出てたね。ローラ。



ローラがいつもタメ口でも生意気じゃなくて
可愛くみえるのは

「マジ」「ヤバイ」とか言わずに
「すごく」「とっても」って

優しい言葉使いだから。

アバター
2015/07/18 18:30
ナイフさん、こんばんは♥

今日もこちらは雨がパラパラ、なんだかはっきりしないお天気です(>_<)
お外には干せないんですけれど、今日はたまり気味のお洗濯、しっかり全部片づけました(^^)v
といいますのも、明日は当直の研修だからです。
月曜日の夕方、帰ってきます。
そんなわけで、明日は訪問できないですけれど、体調が悪いとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

それでは、楽しい週末を・・・♥
アバター
2015/07/17 20:25
ナイフさん、こんばんは♥

台風、被害はなかったでしょうか?

週末ですね。
ステキな週末になりますように・・・
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!

私は明日は半日、お仕事です(^^;)
アバター
2015/07/16 20:31
ナイフさん、こんばんは。

台風、明日にかけてみたいです。
こちら、関東南部もところによって強い雨になるらしいです。
西日本の方、直撃みたいですね。
何事もなく過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。
アバター
2015/07/15 21:10
ナイフさん、こんばんは♪

今夜半から、台風の影響で雨みたいです。
西日本が大変みたいですね。
こちらは明日の明け方がちょっと雨が強くなるようです。
通勤に影響しなければいいんですけれど。

お気をつけください・・・
アバター
2015/07/14 20:55
ナイフさん、こんばんは♥

暑いです・・・
既にバテそうです・・・(>_<)
エアコン、昨年買い替えてよかったです。
このまま梅雨明けなのでしょうか?

今週後半、台風でお天気崩れるみたいです。
大きな被害が出ませんように・・・
アバター
2015/07/13 22:25
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・成程・・♪
アバター
2015/07/13 21:58
ローラ好きなん?
アバター
2015/07/13 21:37
ナイフさん、こんばんは。

急に暑くなりました。
梅雨明けはまだだと思いますけれど、もう夏の陽射しといっていいと思います。
数日前とは気温差が大きいので、お風邪など召されませんように・・・

おかげさまで、月曜日は無事に終わりました。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/07/12 13:56
ローラ、一生懸命でかわいい❤
黄金伝説に出ているのを見て、いいなぁ~って思った。
アバター
2015/07/12 12:57
こんにちは♪

鎌倉は有名ですよね、ムカデ(>_<)
以前、鎌倉の病院にお勤めしてたとき、毎年必ず、腕とかを2倍くらいに腫らせた患者さんが皮膚科外来にみえられました。
「あ、ムカデに刺されたのね・・・」ってすぐにわかりました。

今、住んでいるところはそんなに田舎というわけじゃないんですけれど、お家が山の中腹にあって、下が岩盤らしいので、要注意なんです。

雨が降らないときを狙って、お家の周りに除虫剤撒くようにしています。
用心、用心・・・
アバター
2015/07/12 11:11
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
アバター
2015/07/12 09:58
ナイフさん、おはようございます♥

今朝は涼しいうちに、と思ってリアのお庭の雑草を(ちょっと)取りました。
高枝切狭、すごく便利です(^^)v
本当はこの高枝切狭、万が一、ムカデが出たらこれで、と思って購入したものなのですけれど。
おかげさまで、当初の目的に使うことは今のところありません。
・・・このまま夏を乗り切っちゃいたいです~!!!

ちょっと動いたら、もう汗が・・・
日中は、今日もかなり暑くなりそうです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.