Nicotto Town



アベンジャーズの倒し方

武井壮vsアベンジャーズで
武井壮はかなりいい勝負だったと思うw

そこで個人的な見解を2、3つ。
まず、キャプテンアメリカだが
こいつは人間の4倍の能力をもっているらしいが、
ドーピングは失格だろうwドーピング
絶対ダメっしょw
ドーピングがおkなら、武井も同じ薬を打てばいいw
キャプテンアメリカはドーピング前はひょろひょろだから、
同じ条件なら鍛えている武井の圧勝でしょうw

キャプテンアメリカに勝ったら、キャプテンのシールドを奪う。
ここまでは武井の想定通りでいいと思う。

次にアイアンマン
武井はかなり苦戦していたが、
アイアンマンってリアクターむきだしだよねw
ここに着ている服とか突っ込めばアウトでしょw
それがだめでも、変身前のスタークに寝技とかで
抱きついていれば変身できないでしょw

マイティソー戦
これは武井も言っていたが、神様死なないでしょw
なんとかソーのムジョルニアをキャプテンのシールドで防いで
引き分け。
そして武井も言っていたが、武井も名前がソーなんで
上手くいけばムジョルニア奪えるでしょw

最後はザ・ハルク
ハルクは怒ると変身しちゃうので
まあ、怒る前に一発で気絶させちゃうのがベター。
だめでもキャプテンのシールドあるから攻撃は防げるので
最悪ドローかなw

アバター
2015/07/13 18:37
不意打ちというか、バナー博士の時に試合を申し込んで
鳩尾(みぞおち)とかに一発KO狙いw
武井は関節技で攻めてたけど、これだと変身しちゃうから
変身したら手が付けられないので、シールドで防ぐしかないw
アバター
2015/07/12 22:59
ハルクの変身前って言っても・・・不意打ちするって事?
変身前に襲うならなんでも有りな気がする。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.