Nicotto Town



なんだか・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

最近のニコは元気がない感じが・・・・

イベントも類似の物が多くなっています。

心機一転、頑張って欲しいです。

アバター
2015/07/14 15:37
アバター
2015/07/13 20:11
元気のないニコタに感じてますか(・・?

うん。まぁ、確かに似たようなイベントばかりだからね…(^_^;)

坂本さんは、どんなイベントだったら楽しめると思いますか?(;・∀・)

アバター
2015/07/13 05:23
うんq(´・_・`;)p
そんな気がしますね
ガチャ連動も、ちょっと、なんだかな??ってかんじです
みんなが、よしやってみようと、思えるイベントやってほしいですね!
アバター
2015/07/13 05:04
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

そうですね。
コーデ広場のお友達も少なくなりました。(*>_<*)
イベント、CとPの差が激しくなり、ニコみせも連動イベントが多くて
なんだか、ちょっとつまらないからかもしれませんね。
何か、もう少し考えて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.